タスケテくれ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

タスケテくれ


こんばんわ~~~!!!マッスルヒーハー!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜、遊びに行く予定だったのですが、中止になってしまったので、

現在おうちでボッサーーーーしている真琴さんデス。\(゜□゜)/


さ・・・

寂しい・・・・・。。。しょぼーんノリスケダウン


でも、

↓↓↓この画像見たら、

↓↓↓癒された。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200910171530000.jpg

(約、三年前。)
笑笑笑!!!!!!!!(`∀´)ドキドキイイイク!!!ドキドキ


暇だから久々に一人酒でもしよーーーかなーーー

 冷蔵庫。伊左坂先生はぁはぁ




・・・・いや、


やめとこ。ドキドキオヤスミ



↓↓↓この曲、ずっと頭から離れないの。土下座ドキドキ
http://www.youtube.com/watch?v=j5j9RMPZW_M


ずっと、サビんとこ、一人で歌ってるんですよね。(笑)



あれ!?!?!・・・・・ん!?!?!汗っかきドンッ




↓↓↓誰かが、

↓↓↓こっち見てる・・・・・障子ドンッ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200910172102000.jpg
(/ω\)ヒィィィ!!!ドキドキ



ra~ra~ra~

ra~ra~ra~ra~

raーa ra~~~流れ星星空流れ星









ミッキードキドキ流れ星