コメ返祭り その①だワショーーーーーーイッッッ!!! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

コメ返祭り その①だワショーーーーーーイッッッ!!!


イロイロとばたついとって、コメ辺遅れてしまってて超ごめんなさいぃぃぃいいい++++++ショック!DASH!


どんな質問を真琴にしていたかさえ、忘れられてしマッタンじゃまいかーーーー!?!?!?と、不安つのりつのりつ海苔ノリスケデスガ、あし


読んでKREVAいいのにぃぃぃ~~~ドキドキ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200906251452000.jpg

てなかんじで、

今回多くなっちまったんで、2回に分けますた~!!!土下座サーセン

これ更新したあと、すぐ、その②バージョンも書くかんねぃぃぃ~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(もし質問等くださるかたおりましたら、その②の更新後に質問していただけると、サイワイでございます。ドキドキ





吉幾三h1ro3oさんへ

質問>>>米・パンとか、炭水化物食べてる???

ワークマン食べてないですよ!!変わりに、豆製品とか、ゴマとかを積極的に食べてます。ドキドキ炭水化物はエネルギーになるって言いますが、あたしの場合頭ボーってなるし、体がすんごくだるくなって動けなくなっちゃうんですよ・・・。そして、炭水化物獲ると一気に体重増えてしまうんで。





吉幾三ぁいさんへ

質問>>>生理前に、異常な食欲でたりする???

ワークマンふだんと何も変わらないです~。カレンダーとか気にしていないせいなのかな?食べる量は変わらないけど、でも生理前は浮腫みで体重が少し増加するーとかは普通にありますよ~。





吉幾三ゅぅさんへ
質問>>>好きな焼酎は?

ワークマン超~芋派です!!!『黒霧島』『佐藤・黒』、あと、麦焼酎ですが、『兼八』!!!←ほんとはコレが一番好きドキドキなんですが、あんまり置いてあるとないんですよね~;;;





吉幾三ちゃみさんへ、、、&、、、

 はみぃさんへ

質問>>>携帯の着メロは???

ワークマングループ分けしてるけど、全部KREVAさん!!!ドキドキグループ未設定で鳴るフリーなやつは『Good boy,Bad boy』です!





吉幾三☆coconaさんへ、、、&、、、

 りほさんへ

質問>>>顔のリンパマッサージの時、何か使ってる???方法について。

ワークマン『明色 エモリエント』とゆうドンキで買った温感マッサージクリーム使ってます!ドキドキリンパマッサージの方法は、ちょっと言葉で表すのが複雑なんで、ネットとかで検索するとすぐ分かりやすい図解など出てくるから、興味ありましたら是非、見てみてくださいな☆





吉幾三てこてこさんへ

質問>>>デカ目メイク教えて!!!

ワークマン以前に紹介した方法以外で言えば、上まつげの隙間を、リキッドアイライナーでキッチリしっかり埋めること!!!ドキドキここを念入りにやるだけで、全然目力変わってきますよん♪おすすめコスメは『メイベリン』。細くて書きやすいし、にじみにくいですよん!





吉幾三萌さんへ

質問>>>超ロングヘアーを、簡単に盛盛アップ出来る方法はない???

ワークマンバレッタとかをうまく活用してまとめあげちゃってから仕上げに逆毛やピンなどで形を作っていくと、結構早く失敗しにくく出来ると思いますよ!ドキドキウィッグとか1つは持っていると、意外に使えるので、何かと便利かもしれませんよ!!





吉幾三riderxxさんへ

質問>>>ダイエットしてる時、どうやって空腹を耐えてた???

ワークマン拒食症だったので、空腹を耐えていた、とゆう感覚より、空腹でむしろ快感とゆーか安心感?みたいになっちゃってたんで、、、。食べるのが怖かったんで、食欲も無かった気がします。

空腹を長時間続けるようなダイエットは確実にリバウンドしますし、私のように摂食障害に陥る入り口になってしまうケースが多いので、絶対にしてほしくないと思います。





吉幾三ももさんへ

質問>>>ウサビッチの他に、好きなキャラクターは???

ワークマンスティッチーーー!!!ドキドキ可愛い♪





吉幾三ことみさんへ

質問>>>オススメのお香は???

ワークマンあたしが愛用してるのは、ドンキとかに200円くらいで購入できるやつですが、オススメは、ドキドキ王道『チャンダン』『MOON』『ココナッツ』『カンナビス』です。





吉幾三まやさんへ

質問>>>オーラ・華があって目立つ人はどんな人だと思う???

ワークマンきっと、内面から出る美しさがそういった魅力を出すんでしょうね!ドキドキやる気に満ち溢れている人、夢がある人、思いやりのある心をもった人、前向きな人、仕事を頑張っている人、が、それなんじゃないかなぁと思います。





吉幾三elica25さんへ

質問>>>真琴のジャスティンのネックレスについて。

ワークマン雑誌はミスプリです、すいません。ジャスティンであってますよん!!!ドキドキ





吉幾三美香さんへ

質問>>>ベリーダンス発表会、どんな髪形がいい???

ワークマンシンプルにミックス巻きおろしはどうですか?ドキドキ揺れてカワイイとおもー!!





吉幾三まつこさんへ

質問>>>工作とか得意だった???キャラ飯は、何も見ないで頭で思い出しながら作るの???

ワークマンまさにその通りですよ~!!思い出しながら作るのがメッチャ楽しいッッ♪ドキドキ

工作とかも、すごく小さいころから大好きで、割り箸とティッシュでジュリセン作って、テーブルの上で踊りまくったり、かまぼこの板とか母親からもらって、ハンコ作ったりして喜んで遊んでるアホーーーな子でした。(笑)





吉幾三みぃさんへ

質問>>>キャバ時代、憧れだった先輩はいる???

ワークマン尊敬している先輩、もちろん居ますよ~~~!!!ドキドキ顔出し・名前だしNGですが。





吉幾三ゆーさんへ

質問>>>真琴は、夢よく見る???

ワークマンんーーーよく見るけどだいたい忘れちゃうなぁ~!!!(笑)





吉幾三しほさんへ

質問>>>どこでデコメ絵文字とってるの???

ワークマンパソコン使ってるかたは見れると思うのですが、アメブロ内の『みんなの絵文字』ですよん!!!ドキドキ





吉幾三花楓さんへ

質問>>>犬と猫、どっちが好き???

ワークマンもちろん犬ーーーッッ!!!ドキドキ





吉幾三モモコさんへ

質問>>>くレーベルコンピCD持ってる?!

ワークマン横浜の意味深2行ったんで、そん時に即GEEEEEEET!!しましたっ!!!ドキドキ





吉幾三harudeshiさんへ、、、&、、、

 けいこさんへ

質問>>>彼に会えない間、真琴から彼に連絡したりしてた???

ワークマン3ヶ月おきとかくらいに電話鳴らしてましたが、出なかったり、出てもその度に毎回『誰?』言われて気まずくてこっちから切っちゃったり。メールは、確実に返信無いってわかってたからしてませんでした。(苦笑)





吉幾三咲玖さんへ
質問>>>切り干し大根、やっぱりめんつゆがあうの?
ワークマンあたしは主にサラダとして食べてばかりですが、めんつゆ合う~~~!!!てか、味付けの手抜き?(笑)いろんな調味料がミックスされてて出来上がってるから、失敗しないので、料理超初心者のあたしにはかなり神ドキドキ的な・・・(笑)。




吉幾三sato0908hさんへ
質問>>>KREVA J-wave-ライブは行かないの?

ワークマン行かないデスー;;;冬のツアーまで待ちますです~~~;;;ドキドキ



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200906251501000.jpg


へい、そんなかんじで、


その②へ、


 つ づ く!!!!!!!!!!!ドンッ


ククククク(゚ё゚)クサードンッにおうドキドキ