質問お返事するゾの巻。 | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

質問お返事するゾの巻。


質問いただいていた方へ、

お返事ですよ~~~!!!ごちそうさまチェケラ右手☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



準備は、

 ィィカ?????いかめしドンッドーーー火山ーーーン!!!!!ドンッ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200906081001000.jpg



大きくなれよかきシロさんへ

質問>>>男の好きなしぐさは???

大きくなれよしぐさ?じゃないかもですが、1杯目の生ビール飲む姿。笑(`∀´)





大きくなれよ初コメですさんへ

質問>>>摂食障害どうやって乗り切った???

大きくなれよ当時、優しい彼氏ができて、心にゆとりがもてたから、かな??(・ω・)





大きくなれよえみさんへ

質問>>>1回の食事は、ブログで紹介したやつだけ???

大きくなれよだいたいそうですよ!!1度の食事でガッツリ食べるのが出来なくて、少量をちょこまか食べたい派なんで、食事のすべてが間食みたいな食事です。





大きくなれよアゲアゲ☆☆☆さんへ
質問>>>憧れの女性芸能人は?家でいつも何してる?
大きくなれよ松雪泰子さんです!!!
KREVAのdvd見たり、BLOG書いたりかなぁ!( ・(ェ)・)





大きくなれよまこさんへ

質問>>>真琴の声は、高い?低い?

大きくなれよその時のテンションによって全然ちがーうよっ!!(笑)三 (/ ^^)/





大きくなれよ桐生マキさんへ

質問>>>食欲が無いときは、何を食べてる???

大きくなれよ食べないッス!!!( ゜∋゜)





大きくなれよゆんさんへ
質問>>>食べてるのに痩せている秘訣は?
大きくなれよ軽くですが、毎日体を動かすことと、あと快便だからかな?逆に、運動不足になって繊維質なもの摂らないと、あたしの場合速攻太ります。(@Д@;





大きくなれよrubyさんへ
質問>>>眠れないときどうしてる?
大きくなれよ眠れないときは、眠れないんじゃなくて、眠くないだけだと思ってるから、なんかして遊ぶ~!(`∀´)





大きくなれよashuuさんへ

質問>>>バナナや芋は食べないの???

大きくなれよ山芋や長芋は食べます。バナナは甘過ぎて具合悪くなるんで食べられません。





大きくなれよcherry-r-20さんへ

質問>>>浮腫んだときの対処法は???

大きくなれよ半身浴&リンパマッサージ!!!やっぱこれが一番効くと思うなぁ~!( ´艸`)





大きくなれよみぃさんへ

質問>>>気が合う人の血液型は???

大きくなれよ同姓は特にないよー!!!合わせられるです!異性だとA型が合うかなぁ!(☆。☆)





大きくなれよりょうさんへ

質問>>>キャバで働いていた時、酒でつぶれたことはあった???

大きくなれよ全然ありましたよ~!!!働きだしたころはとくに・・・(笑)でも、後半はつぶれることはほとんど無かったです。(θωθ)/





大きくなれよ巻きさんへ

質問>>>最近、真琴はたまご以外食べるようになって、体重増えたりした???

大きくなれよなんだか不思議なことに急に2キロくらい落ちました。たぶん今までコンビニ飯とか塩分強いものばかりだったんで、浮腫んでいたのかなぁ、と・・・。繊維質を以前より摂れるようになったおかげなのかなぁ。( ´艸`)





大きくなれよモモコさんへ
質問>>>KREVAのDVDどれが一番好き?
大きくなれよ『愛・自分博』!!!クレさん超可愛いッス!!!カラオケでも歌いますよ~!!ラップ部分は人前だと恥ずかしいのであんまり歌いませんが・・・(゜ρ゜)





大きくなれよさくらりんごさんへ
質問>>>本など出す予定はある?
大きくなれよ今のところはないですが、死ぬまでに一冊は何か必ず出したいって思ってます。(ノ゚ο゚)ノ





大きくなれよちゃみさんへ
質問>>>栃木弁はしゃべる?
大きくなれよゴメンネゴメンネ~普通にしゃべるますよ!!!(笑)(^O^)/





大きくなれよのんさんへ
質問>>>真琴の故郷に、コンビニはある?

大きくなれよあったんですが、最寄りコンビニが、経営不振でおととしつぶれてしまいました・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(爆!!!)





大きくなれよmikan-25さんへ

質問>>>どうやったら化粧崩れしにくくなる???

大きくなれよ化粧が崩れる原因は、皮脂や汗が浮き出てくるせいです。皮脂が出ないようにするには、お肌の水分バランス、保湿が肝心ですよ!!!どんな化粧水・乳液でもいいので、化粧する前に少し時間をかけてしっかりマッサージしながらなじませて整えておくと、化粧ノリも、化粧もちも、全然変わってきますよん!(^▽^)





大きくなれよeri19870119さんへ
質問>>>料理で、めんつゆ、いつもどのくらい入れてる?

大きくなれよいつもテキトーですよ~!大さじ1くらいかな???料理にかかる時間はそれぞれですヨン☆しかし、キャラ飯は時間がかかる・・・(;^_^A汗汗





大きくなれよ久冨さんへ
質問>>>下まつげもツケマ?
大きくなれよ下まつげの目尻だけツケマです!上は自マツですよん!≧(´▽`)≦





大きくなれよまやさんへ
質問>>>肩くらいの長さボブのオススメヘアアレンジは?
大きくなれよ顔回り内巻き、全体をゆるいミックス巻き、より小顔にも見えるし可愛いとおもいます!!(°∀°)b





大きくなれよ華さんへ
質問>>>ヘアケア何してる?

大きくなれよ月1ペースで、美容院でトリートメントしてますよん!





大きくなれよはむちむさんへ

質問>>>何で時々関西弁なの???

大きくなれよん~なんでだろ!?関西の子の友達まわりに多いから移ってるのかも~!!てかいろんな地域の方言混ざりまくりな真琴です(笑)(^_^;)





大きくなれよヤジリハブさんへ

質問>>>ヘビメタロックは聴く???

大きくなれよ聴かないです~スイマセン!+++++・°・(ノД`)・°・





大きくなれよ16☆さんへ

質問>>>『千と千尋の神隠し』、好きなシーンは???

大きくなれよハクが千尋に、まじないを込めたおにぎりをお食べって言って渡して、千尋が涙ポロポロ流しながら食べるシーンかなぁ!o(TωT )





大きくなれよnewmi48さんへ
質問>>>美肌のためにしていることは?

大きくなれよ最近は、食べ物からビタミンやミネラルをきちんと摂るように心がけてまーす!!( ´艸`)





大きくなれよミサミサさんへ
質問>>>好きな漫画は???

大きくなれよ今は新しいのとか分かんなくなっちゃって、昔のやつしか知らないんですが、コミックなら、『動物のお医者さん』てやつが大好きで、買って集めてました。あと、『ぼのぼの』!!!(^O^)/





大きくなれよcocona★さんへ

質問>>>生きるってどうゆうことだと思う???

大きくなれよ一言じゃ語りつくせないけど、いろんなステージ・試練を、何度でも努力して頑張ってクリアして、1アップ2アップ3アップ、スーパーマリオみたいに、駆け抜ける、で、幸せつかみとる。

どこかで聞いた言葉ですが、人生は、『一生、勉強』だと思います。





大きくなれよるんさんへ

質問>>>レゲエは聴く???

大きくなれよ好きですよ~!!!コンピとかしか持ってないけど・・・。(^-^)ちなみに、MCUさんは、自分あんまり詳しくないです;;;





大きくなれよあみちゆんさんへ

質問>>>小悪魔ageha最新号(P12・13)での、出勤時の、帽子とバッグの件について。

大きくなれよキャップはmoussy、バッグは、中野で買った安物ノーブランドです。(`∀´)





大きくなれよななさんへ

相談>>>何でも都合のいいように決めちゃう彼氏について。

大きくなれよ少しだけ距離を、冷たくしすぎず、でもつめたい感じできつく。言いたいことは、必ず言う、けど、言葉を選んで伝える、のがなり大切だと思います。

そんなのが理由で別れを選択肢にいれちゃいけないよ!!たとえばそうゆうのが理由で別れた場合、引きずったり後悔するケースが多いと思うから・・・。

私恋愛下手なんで、あんまりいいコト言えなくてスイマセン。(>_<)





大きくなれよりょうさん、、、&、、、

 まゆさんへ

質問>>>『喝』って言葉、好きなの???

大きくなれよ・・・・・スイマサエン、ギャグでした・・・!!!;;;( ̄∀ ̄);;





大きくなれよ美佳・∀・さんへ、、、&、、、

 蛇華-taka-さんへ

質問>>>化粧の仕方変えた???

大きくなれよ変えました~~~!下のオーバーラインメイクをやめました!





大きくなれよ☆あい☆さんへ

質問>>>外にご飯食べにいったりする???

大きくなれよするけど、外食の場合は必ず酒メインです。(笑)(`∀´)





大きくなれよまろんさんへ
質問>>>栃木のどこ出身?
大きくなれよ那須方面です。(☆。☆)





大きくなれよrimaさんへ
質問>>>浴衣ページの髪型どうやるの?
大きくなれよあたし日本髪ゆえないからよく分からんのですー;;;勉強します、ゴメンナサイネ;;;・°・(ノД`)・°・





大きくなれよかなこさんへ
質問>>>真琴は前髪ウィッグつけてるけど、は切らないの?
大きくなれよいろんな髪型をしたいので、前髪は短くは切らないで伸ばすようにしてるんですよん!(・ω・)b





大きくなれよ☆☆☆さんへ
質問>>>買い物行くときについて
大きくなれよ一人派&即決派ですよ!(ちなみに、KREVAさんのまえは、HIP-HOP系洋楽ばっかでした。今もですが。)





大きくなれよことみさんへ

質問>>>8月新潟のkrevaライブ行く???

大きくなれよ行けないです~;;;!!!(・・;)





大きくなれよaachiさんへ

質問>>>ヘアスタイリストになるには???

大きくなれよ私はスクール行きました。サロンでアシスタントから修行するかたもいらっしゃいますよ!!!





大きくなれよももさんへ

質問>>>真琴は、いままでずっとギャル系のファッションだった???

大きくなれよそんなことはないですよ~!20歳位のときは超お姉な感じでした。今もギャル系?とはちょっと違いますよ~!ちょいギャルミックスなちんちくりん系。(笑)





大きくなれよmegさんへ
質問>>>KREVAの曲で、夏にイチオシなのは?

大きくなれよ『YOU DON'T STOP!!!』γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





大きくなれよささんへ

質問>>>今月号ageha(P12???)で履いてた、オープントュウショートブーツについて。

大きくなれよ渋谷109のSHOOP購入でーす!!!





大きくなれよさおさんへ
質問>>>P30・35の紫&黒のゴツアクセ、どこの?

大きくなれよあれ、アクセじゃなくて、実は着ているキャミのホルターネック部分なんですよ~!!買ったのはもうだいぶ前で、渋谷109の地下で3000円くらい???買いました。『Symphony』





大きくなれよアリエル姉たん☆さんへ

大きくなれよアボガド&海苔には、プラス『わさび』だったんですね!!!今度こそわ!!!また試してみます。ありがとーですっっっ!!!o(^▽^)o





大きくなれよそのほか、摂食障害等に関する医学的な質問などは回答を控えていますので、お返事できなくてすみません。


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200906081003000.jpg


以上、お返事でしたッッッ!!!ラブレターカレドキドキ


みなさんいつも、

ホントありがとうございます!!!五月女風5ブラボー!!!!!!!!!クラッカー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ドンッ喝!!!!!ラブビール