質問のお返事でーす☆ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

質問のお返事でーす☆



コンバンニャーーース!!!!!ノリスケキラキラ夜の街



質問いただいていたかたへ、

お返事書きましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!せんとくんドキドキ




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200904021518000.jpg


ブタゴリラqwexykjhoさんへ

質問>>>金髪にしたことある???


あおくび大根若かりし頃、市販のブリーチ剤で、1日のうちで3回連続とかでやっちゃったことありました・・・。犬神家の一族;;;;;







ブタゴリラ16☆さんへ

質問>>>アンパンマンで好きなキャラは???


あおくび大根ジャムおじ(声ヤバイ!!!♪)、あと、カバオ君です☆ジャムおじさん

おむすびマンと食パンマンは、カッコイイーーー!!!♪

ブツブツ顔のぶどうぱんマンて、いたら素敵だと思うyo!!!( ゜∋゜) ・・・笑







ブタゴリラくうちやんさんへ

質問>>>真琴使用、コンタクトレンズ液は???


あおくび大根とくにこだわりありませんが、今は『コンフォートケア』でーす!!!めがねキラーン







ブタゴリラelica125さんへ

質問>>>上京して生活環境が変わった時、真琴はどんな心境だった???


あおくび大根社会人デビュー、おめでとぉぉぉ!!!(≡^∇^≡)

最初はホームシックになっちゃってすごく寂しくて不安だったけど、新しい生活が始まって慣れてくると、いろんな楽しみも増えてきて、自然にすぐ慣れるから大丈夫だよーーーッッッ!!!丸尾君

そんなの心配なっすぃんぐッッッ!!!







ブタゴリラさちさんへ

相談>>>キャバ勤務、接客中の無言対処の切り抜け方!!!


あおくび大根とりあえず、会話に困ったら、服・靴を褒める!!!

髪型を褒める!!!(しかーし!!!薄いかたにはかなりタブーです!!!がはーん(゜ρ゜)!!!)

持ち物を褒める!!!

あたしはこんなかんじ、よくやっとりました!!!(笑)







ブタゴリラこたんさんへ

質問>>>チーズに関する質問!!!


あおくび大根チーズそのままの状態が一番好きだから、チーズ料理はあまり食べませーん。にょら







ブタゴリラらん☆(るーさんへ

質問>>>田舎のおもしろエピソード教えて!!!


あおくび大根うちの家の裏口には、魔除けとして、『メザシの骨』が刺してある・・・。( ゜∋゜)魚の骨

ちなみに、ご近所さん宅も、みんな。(笑)







ブタゴリラちひろさんへ

質問>>>使用ツケマについて。


あおくび大根キャンドューとか100均のだよ!!!晴れ良純

のを適当に切って使ってるから、とくに決めてませーん☆







ブタゴリラ涼菓さんへ

質問>>>真琴は、なに部に入ってた???


あおくび大根うちの地元は小さかったから、掛け持ちで、陸上、ソフトボール、卓球してましたー!!!三点倒立







ブタゴリラみなさんへ

質問>>>真琴は、小さいころゲームしてた???


あおくび大根ファミコン中毒だったぁぁあーーー!!!ファミコン萌*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スーパーマリオ3、マルサの女、ラサール石井のチャイルズクエスト、マッピー、結局南極大冒険、たけしの挑戦状、キングコング、ベースボール、が好きでしたーーー!!!( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ブタゴリラ★リーちャん★さんへ

質問>>>真琴のスッピンは、どんなかんじ???


あおくび大根←この大根みたいだYOOOOOO!!!(゜ρ゜)・・・・・こけしちゃん







ブタゴリラ桃香*さんへ

質問>>>パン『ランチパック』、何味が好き???


あおくび大根中学生以来、食べてイナイーーー・・・+++++

ピーナッツしか食べたことないっス!!!エンゲルバーグ;;;







ブタゴリラ氷室魔孤斗さんへ

>>>kreva!!


あおくび大根KREVA画像、超萌ましたーーー!!!!

マジ、萌キラーン**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あざーーーーーーーーーーーーーッッッすーーー!!!!♪







ブタゴリラmikan-25さんへ

質問>>>逆毛や巻き髪、崩れないコツは???


あおくび大根巻き髪は、コテで巻いたあとに、かるーく逆毛を全体的に入れて毛のカラミを作ると、崩れにくいですよ!!!男D☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

逆毛が寝ないようにするコツは、逆毛た毛のカラミを、コームで根元にしっかりギュッていれて、根元ぎわの毛の土台をガシッとさせると、goooooooodだよん!!!







ブタゴリラハルさんへ

質問>>>好きな花は???


あおくび大根アサガオとひまわり!!!朝顔≧(´▽`)≦♪

今年の夏は、ベランダで育てるーーーッッッ!!!♪







ブタゴリラjokerさんへ

質問>>>早起きするコツ、必勝法伝授して!!!


あおくび大根そりゃーーーーもう、あさ窓の外に向かって、

『なんだか今日イケそうな気がスルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!』

て、叫ぶことに間違いないでショウ!!!!!もっこり爆!!!!!!!!!







ブタゴリラBoots in candy??さんへ 

質問>>>好きな匂いは???


あおくび大根ええ、やはり、頭皮です!!!(笑)(`∀´)




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba


以上、


お返事でしたあああああああああ!!!!!!!!テンちゃんヒューヒュードキドキ


みんな、

いつもあたたかいコメ、たくさんアリガトウゴザイマスネッ!!!!!!らがまんmatsukoウレスィーす!!!ドキドキ






仕事まで、

しばし仮眠いたします。HEYインド



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba


んでわ、




また明日ねん!!!グリコ押忍!!合格ドキドキ