お返事でーす!! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

お返事でーす!!


皆さんへ、

お返事です。シャキーンドンッ



まこー四角い顔mーーーーーーーー!!!!!!!!!



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-p048.jpg


炊飯器・食べかけご飯うえぱらさんへ

炊飯器・食べかけご飯(・∀・)さんへ

質問>>>真琴は、1日にどのくらいチーズ食べているの???食生活について。


ご飯2冗談抜きで、毎食チーズばかりです・・・;;;たまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わかりやすく言えば、6Pチーズ・2~3箱です・・・。;;;はぁはぁ(°д°)







炊飯器・食べかけご飯ginji-0830さんへ

質問>>>真琴は、アメブロ以外にも、ブログやってる???


ご飯2してませんよん☆四角い顔☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







炊飯器・食べかけご飯なな☆さんへ

質問>>>真琴の使ってる絵文字は、どこからとってるの???


ご飯2パソコンお持ちのかただと可能なんですが、記事編集ページ内にある、『みんなの絵文字』ってやつですよん!!晴れ良純

アメブロやっていらっしゃる方が投稿したものですよ!!!







炊飯器・食べかけご飯くうちやんさんへ

質問>>>真琴は、車の免許持ってる???


ご飯2ないですー。(゜ρ゜)ゴールド免許

原チャの免許も、更新せず、抹殺されました!!!;;;







炊飯器・食べかけご飯氷室魔孤斗さんへ

質問>>>ドラえもん以外で、真琴の好きなアニメは???


ご飯2コジコジ、ちび丸子ちゃん、おじゃる丸!!・・・etc...

古いけど、姫ちゃんのリボン、魔法使いサリー、秘密のアッコちゃん、メープルタウン、みなしごハッチ、名犬ジョリー、まんが日本昔話が大好きでした☆ナルト

将来のビジョンについてですが・・・抱いている夢はありますよん!!(秘^ー^秘)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







炊飯器・食べかけご飯ぽんずさんへ

質問>>>朝すぐに目が覚める方法は???


ご飯2もともとあたし眠りが浅いから、起きた瞬間からメッチャーーーーーーハイパーーーーわさわさ活動始められちゃうオカシな子なんだけど・・・( ゜∋゜)魚

とりあえず、今やっている事申し上げますと、超アガル系の好きな曲をオーディオに入れといてー、近所迷惑ならない程度に音大きくかけてー、超冷たい水でバシャバシャ洗顔するーーー!!!ごちそうさま*☆*:;;;:*☆*:;;;:

と!!!

ソッコーーー目が覚めますっっっ!!!







炊飯器・食べかけご飯さきさんへ

質問>>>真琴は、いつごろからメイクしてた???初めての子に、オススメメイクは???


ご飯2中1くらいだったかな???

若いうちは、ファンデーションなど、基本的に薄付け程度にしておいたほうがいいと思います。バカ殿

シャドーなども、グレーや紫など血色が悪く見えるような暗い色のものは避けて、明るい色のもの、パール、ラメが入っているものを選び、きらきらeye☆!!!にしたら、可愛いと思いますよん!!!メリーゴーランド






炊飯器・食べかけご飯☆まこまこ☆さんへ

質問>>>真琴の仕事は、どんなことをするの???

質問2>>>美容のためにかかさずやっていることは???


ご飯2朝キャバで、キャストさんのヘアセットをしていまーす。かぜ

美容法としては、顔のリンパマッサージ、温野菜でビタミン補給などでーす。よーじや






炊飯器・食べかけご飯あーたんさんへ

質問>>>ファンレターの送り先は???


ご飯2〒162-0825

東京都新宿区神楽坂6-59 インフォレスト(株)

小悪魔ageha編集部

に、『南真琴』宛に送っていただけたら嬉しいですッッ!!ポスト。

楽しみにしてますね!!ありがとうございます☆!!!







炊飯器・食べかけご飯(:D)+----|さんへ

質問>>>真琴は、WBC見る???


ご飯2野球あんまりワカンナイっす!!!球場;;;







炊飯器・食べかけご飯jokerさんへ

質問>>>真琴をあだなで呼んでいいですか???


ご飯2イヤです。━━━(゚∀゚)━━━!!!

・・・嘘でーーーす♪小便小僧-虹お好きに呼んでクダサレ。( ・д・)/--=≡(((卍







炊飯器・食べかけご飯あゆみんさんへ

質問>>>高いヒールはいてて足痛くならない???


ご飯2普段あまりヒールはかないんだぁー。( ゜∋゜)

すぐ痛くなっちゃうから。足ドンッ

だから、最初からあまり高いヒールの靴は、買わないようにしてるヨン!!!☆







炊飯器・食べかけご飯MINAさんへ

質問>>>ツケマについて。


ご飯2基本、ツケマはしてません。歯磨き

したの目じりだけに時々つけるけど、どれとか決めてなくて、はさみでカットしちゃったりしてるんで・・・。







炊飯器・食べかけご飯ナナさんへ

質問>>>真琴は、和洋中でどれがすき???

質問2>>>海行くならどこがいい???


ご飯2ダントツで和食でーす!!!鮭*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ニューカレドニア、ハワイに行きたーい。







炊飯器・食べかけご飯りおさんへ

質問>>>16日の午前中、千葉にいた???


ご飯2私じゃないと思いますよー!!!ドナルド

都内で仕事していたので。らんらんるー。





南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-image075.jpg



みんな、いつもありがとう!!! あらっつくねつくね




仕事の合間でございます。

くしがんばってます。




昨日、親からあんまりよくない知らせがはいり、

ちょっと今日は。。。転ぶ






でもでも今日もハイテンションでアップ

がんばりまーーーーーす!!!五月女風6ぴーやアップ







 笑う門には 福 来たるッ!!!!!





南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-199.jpg



himawari☆☆またねん!!! バイバイ