質問、おおおーーーヘンGGG | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

質問、おおおーーーヘンGGG


みんなー!!!~フリーズキラキラ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-5e0d1368ebb9a578ed9bf695696faa72.jpg


おはようサンですッッッ!!!ウルトラマンデヤッ!!!ドンッ



東京は、

本日、雨天なり・・・。。。天気図ばか



早くやまないかなぁぁぁ・・・・・・。にゃいさんんだ;;;


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-ae7048079e63fdc5ca44037667064286.jpg


雨なんて、小便小僧-虹大嫌いじゃ。糞やろう



お返事書きましたヨン!!!金さんまいど







ごはんぁきなさんへ

質問>>>沖縄に来たことある???


ごはんですよぉまだ行ったことないですーーーッッッ!!!五月女風5;;;

てか、超行きたいッッッ!!!

今年こそは、絶!!!対!!!上陸しに行きますッッッ!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







ごはんくうちやんさんへ

質問>>>ご飯とか作ってる???


ごはんですよぉほとんどしてません;;;家ではチーズばかりで・・・オワタ。。。





ごはんBoots in Candy??さんへ

質問>>>チーズが苦手な俺にも、好きになれるオススメチーズは???


ごはんですよぉ kiriのクリームチーズは、クセが無くて食べやすいですよ!!!ごちそうさま

あと、6pチーズコーナーによく置いてあるんですが、ヨーグルトベースの、小さなレアチーズ!!!みたいなのがあるんですが、それも、デザートっぽくてなかなか美味ですよん!!!







ごはんともよさんへ

ごはんまいちゅんさんへ

質問>>>真琴の、KREVAさん以外に好きなアーティストは???さかいゆうさんは???


ごはんですよぉ海外アーティストだと→roscoe、ボビーヴァレンティノ、カニエウェスト、LIL ROB、アヴリルラビーン、ケビンリトル、etc...

国内アーティストだと→青山テルマさん、ケツメイシさん、大塚愛さん、etc...顔4たまらん

さかいゆうさんの曲は、krevaさんとコラボしてるのは聴いてますよん!!!超美声ですヨネッッッ♪

krevaさん以外は、基本洋楽ばかりです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ごはんばたこさんへ

相談>>>元彼が好きで忘れられない・・・学校で毎日会う。真琴ならどんなメールする???


ごはんですよぉスキスキメールはとりあえず今はやめておいたほうがいいんじゃないかなぁ・・・???

あたしだったら、だけど、真面目に好きな気持ちのメール一通おくって、それからしばらくメールはしないかな・・・。

でも学校では普通に話すと思う。横十字

今が思うようにいかないだけで、そんなに焦る事はないよ!!!

ずっと好きでいれば、諦めない限り、いつか必ず思いは通じるって、あたしは思います。(・∀・)んだ

ガムバッテくださいねッッッ!!!







ごはんみなさんへ

質問>>>真琴の、体重維持のために心がけてることは???

相談>>>来月のお母さんの誕生日、アクセ以外で何あげたらいいかな???


ごはんですよぉ日々の軽い筋トレ、ストレッチ。満腹

あと、必ず毎日体重計に乗るようにして、体重管理することかな。


娘からもらったら、何でもやっぱり嬉しいもんだと思いますよー!!!ママ(=⌒▽⌒=)

うちの母親を例にあげちゃいますと・・・、やはり、毎日使える・長く使えるようなものが喜んでくれると思いますよ☆

バッグ、ストール、ご飯茶碗、空気清浄機、マッサージ機、パンフス、携帯電話・・・

それとか、あと、うちの地元すごい田舎なので、田舎には売っていないような高級ブランドお菓子とか、化粧品・香水とかも、珍しがって喜んでくれましたよ!!!おにぎり~髪の毛vr~

お勧めとしては、ちょっとオシャレなご飯屋さんなどに一、緒に行ってみてはどうかな???れすとらん

素敵なプレゼントが見つかるといいですね!!!♪




ごはんkanami-nさんへ

質問>>>真琴が、美容のために頑張っていることは???


ごはんですよぉ 佐伯チズさんが勧めていらっしゃる、顔のリンパマッサージや小顔体操を、毎日かかさずやっていまーす!!!どうもすみませんでした♪~







ごはん(:D)+----|さんへ

質問>>>チーズとKREVAなら、どっちを選ぶ???


ごはんですよぉチィィィィーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

;;;いえいえ、もちろんKREVAさんにきまっとるヤーーーーン。。。KREVALOVE♪







ごはんさおさんへ

質問>>>真琴は、眠れないときは何してる???

ごはんですよぉなつかしのサイバートランスを聴ききながら、ひたすら瞑想・・・妄想・・・( ゜∋゜)魚






ごはん優紀さんへ

質問>>>春に向けての、オススメヘアアレンジは???


ごはんですよぉ ゆる内巻きエアリーカール☆

アシンメトリーな、カールアップスタイル☆

ビタミンカラーな大きめヘアアクセをとりいれる☆aloha

今年の春は、ちょっとやりすぎかな???くらい、派手カワでいっちゃってgoですッッッ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







ごはんぽんずさんへ

質問>>>男の髪型で、真琴のオススメは???


ごはんですよぉ 個人的な趣味の意見になっちゃいますが・・・

短髪で、ゆるめなボディーパーマ的な???動きのある、柔らかい感じのヘアスタイルがいいなーーーと思いまーす。さかなクン

それとはちょっと違うかもだけど、オリラジの藤森くんの髪&ファッションが超すきです。♪(・ω・)/







ごはんなな☆さんへ

質問>>>真琴は、最近買い物した???


ごはんですよぉ最近は、JSGの春物パーカーをかいましたぁ!!!小便小僧-虹

今度どこかでご披露いたしまーーーす☆







ごはんmokoさんへ

質問>>>真琴の家の間取りは???


ごはんですよぉ1DKですよん!!!スタンド( ´艸`)







ごはん氷室魔孤斗さんへ


ごはんですよぉブログ拝見させていただきましたよ!!!

またまたまたご紹介くださってありがとうございますッッッ!!!

真琴もそのワンダワンダコーヒー豆ワンダフルなホテルに泊まってみたいですわー。(゜ρ゜)♪







ごはんちーさんへ

相談>>>今キャバしてるので、なにかアドバイスありませんか???

質問>>>真琴は、いつもどこで服を買う???


ごはんですよぉまず、先輩はもちろんだけど、後輩を大事にすること!!!

職場での良い人間関係を作り、自分の働くお店を、より働きやすい・居心地よいものにできるよう、自分自分!にならずに、気配り・礼儀など、まわりを見渡せる冷静さ・気持ちの配慮が、長く上手に頑張っていける秘訣だと思いますよ!!!

そして何より、自分に自身を持つこと!!!メンフェンティス体2*☆*:;;;:*☆*:;;;:

結果は後から必ずついてきます。

ガムばってくださいね!!!


買い物は、新宿、表参道、原宿、渋谷109、などでーーーす!!!じー(ふすま)







ごはんしおりさんへ

質問>>>真琴がヘアメイクさんになるまで、の件。


ごはんですよぉ麻布十番にある、『ヴェレッツア』とゆうスクールにで通いましたよ!!!カーネルサンダース







ごはん結依さんへ

質問>>>3月号のageha最強伝説で、真琴が着ていた紫のストライプしゃつの件。

ごはんですよぉ渋谷109購入、d.i.a.ですよん!!!




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-ae854ac52e9589c9e7c93499745525e8.jpg



以上、


真琴からのお返事でしたっっ!!!クラッカー


みなさん、いつもすげーありがとうねいそぐドキドキ


みんな大好きだよドキドキらぶ






では、

再び、

仕事に取り掛かります。




またねー四角い顔ありがとうドキドキ