お返事だヨーーーデル~♪~♪~♪ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

お返事だヨーーーデル~♪~♪~♪


みんな、

いつもコメントたくさん、


ありが唐唐辛子キラキラ
お返事かきましたヨーーーーーヨーグルグルキラキラ



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200903071621000.jpg


五月女風6ありがとう



本日、

名前占いナンバー1!!!

の、

南真琴サマーーーが、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!合格


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200903090657000.jpg


障子10387さんへ

質問>>>真琴の使用歯磨き粉は???

質問2>>>時計は???


犬神家の一族ずっと『クリアクリーン』です!!!歯磨きセット(たまにオーラ2☆)

あのツブツブが好きだから。( ´艸`)

時計は普段していません。







障子calbo2さんへ

質問>>>ジャスミンのほかに、好きなキャラクターは???


犬神家の一族コジコジ、おじゃる丸、ニモ、トイストーリー系、マスオさん、綺麗なジャイヤソ、ちび丸子のミドリちゃん、佐々木のジイサン、玉ちゃんのお父さん、食パソマソ、耳をすませばの雫、トトロにでてくるおばあちゃん、ヤックル、山犬・モロホワイト犬(おとうさん)『黙れ小僧!!!』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







障子やんちゃんさんへ

質問>>>真琴は、今まで誰のライヴ行ったことある???


犬神家の一族人生、まだ一度もないんですー!!!のっぽ;;;







障子まゃさんへ

質問>>>超変態でみんなに引かれてしまうんですが、どうすれば直せるかなぁ???


犬神家の一族えーーーーーーッッッッッ;;;;;!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!!!!!!!!!

ソレ、直す意味が、わかりませぬ・・・ッッッ!!!!!!オヤスミ!!!!!!!!

変態、最高じゃないですかッッ!!!!

まわりはキニスンナ!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

変態街道、我が道を突き進めッッッ!!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

変態に、誇りをもつのダッッッ!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、否定しているまわりのみんなも、変態へのワールドへと、いざなおう!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

いや、きっとみんなも、変態なんだ、

隠しているだけなのダ!!!!!!!!!!!!!!

羞恥心の影に潜む、皆の変態魂を、はき出してやれッッ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

自信をもって、伝道師になってやるんだーーーーーーーーッッッ!!!!!!トゥースワー







障子涼菓さんへ

質問>>>真琴はダイエットしてますか???


犬神家の一族ダイエットとゆうか、筋トレやストレッチは、時折していますよ!!!

体壊したり、気持ちの面でも壊れてしまわないか、心配です。アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)

あまり無理しないように、頑張り過ぎないようにしてくださいね!!!







障子YMCAさんへ

障子(:D)+----|さんへ

質問>>>真琴は、何時に寝てる???睡眠時間は???


犬神家の一族眠くなったら寝るから、決まってないよん!

大体4~5時間くらいかな?鼻ちょうちん







障子來鬼さんへ

質問>>>真琴の大切な人は年上?年下?


犬神家の一族年上ですヨン!フリーズ







障子氷室魔孤斗さんへ

質問>>>好きなパスタは???おすすめの店は???


犬神家の一族トマトソース系のが好きですッ!!!パスタ

パスタはあんまり外で食べないからお店全然わかんないですぃ。。。。゚(T^T)゚。

チーズ、たくさんかけると美味しいですよね!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

苦い臭いチーズまじヤヴァイですよねーっ!!!

ヤギチーズ、まだ挑戦したことないんで、今度初参戦してみるんだってばヨ!!!木の葉マーク(゚∀゚)!!!







障子心さんへ

質問>>>真琴は、一日にどれくらいチーズ食べるの???


犬神家の一族毎食です・・・;;;:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チーズ

主食なのです!!!♪







障子mokoさんへ

質問>>>真琴の家の、星柄のカーテンについて。


犬神家の一族あれは実は、ドンキーで買ったんだよん!!!(・∀・)☆

生地が良くて、可愛いし、暗くてもうっすら光るの☆

超オキニだよ!!!クマー







障子あやこさんへ

質問>>>どこからが浮気だと思う???


犬神家の一族相手に言わない、言えない、隠し事、嘘ついたら、もう浮気だと思ってます。

あたしは、きちんと報告さえしてくれれば、彼氏が誰と何しようと、平気だし、普通にイッテラッシャイって言えるよー。ぴっころ

環境が変わると、会う時間とか、接し方も変わってくるんだと思うけど、とにかく、不安になってどうしようもないときは、一人思い悩んだり、相手を探ったりせずに、自分の気持ちを伝えて、相手の気持ちもちゃんと確かめる、話し合う時間を作ってみるべきだよ!!!

ガムバレー!!!ぽろり!!!







障子ハルさんへ

質問>>>真琴の好きな、カップラーメンは???


犬神家の一族体に悪そうで怖くて、もう5年以上くらい食べてないなぁ・・・;;;

昔ハマってた時は、週3で『日清カップヌードル・シーフード』!!!カップラーメン

鉄板ですよねッッ!!!(・∀・)







障子mihotarouさんへ

障子☆ぁみ☆さんへ

質問>>>面長の子に似合うヘアスタイル、小顔に見えるヘアスタイルは???


犬神家の一族上に高さを出すのは厳禁で、盛りたいなら、やっぱ、横にボリュームを出すのが花丸大吉ッッ!!!ダーーーネ!!!(´∀`)

耳上くらいの高い位置で2個に結んで、逆毛でボリューム。盛(゜▽゜)とか☆

中心がそちらにいくので、全体のバランスが良くなりますよ!!!

簡単だし、可愛い!!aloha

盛るのが苦手な子は、ウイッグとか今安く手に入るから、挑戦してみるのもオススメかも。(^人^)

あと、よく、小顔にみせたくて、顔の両サイドを毛で隠している子多いけど、エラが出ていない子なんかは、逆にすっきり上げちゃって出したほうが、絶対スッキリシャープで小顔に見えますよん!!!☆







障子MINAさんへ

相談>>>初ヘアメスタッフをするのですが、とても不安。。。


犬神家の一族誰もが皆、最初は不安です。

思うようにいかない、失敗を繰り返して、みんな上達していくんです。

ヘアメの仕事は、『技術』だから、終わりってものはないし、センスや、相性の問題なんです。

慣れればすぐ楽しくなるし、奥が深い仕事です。トツギーノ

もし、思うようにうまくいかなくて挫折しそうになっても、諦めないでください!!!

やればやっただけ、経験を重ねた分だけ、確実に、必ず上達します!!!

是非、一緒に素敵なセット師目指しましょうねッッ!!!盛♪♪♪







障子くうちやんさんへ

質問>>>キキララ、今でも好き???


犬神家の一族好きだけど、グッズとか今は持ってないなぁ・・・;;;

今度、何か見つけてこようかなッッめがねキラーン







障子cassis4さんへ

質問>>>真琴のパソコンは、いくらくらいで買える???


犬神家の一族初期設定とかやってもらって、新規で2万しなかったよん!!晴れ良純♪♪♪







障子★ぁゃ★さんへ

質問>>>コメントとか質問、頻繁にしても良いですか???


犬神家の一族ハイッ!!!喜んでぇぇぇぇえええええーーーーッッ!!!!♪ドナルド

kreva様の魅力については、語りだしたらキリンがないので、後ほど・・・。。。♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







障子M氏さんへ

質問>>>今月agehaに載っていた、真琴使用アイカラーについて。


犬神家の一族購入場所忘れてしまったのですが・・・嫁ぎーの1・・・

今は、kateの『ダイヤモンドカットアイズBR-1アイシャドウ』と、『アイライナーペンシル・ブラウン』に変えました!!!

こちらのがオススメですヨン!!


※そのほか、アイメイク方法についての質問多数いただきましたが、今月号の小悪魔agehaに詳しく載っていますので、そちらご覧くださいませ☆

(私の携帯カメラだと、あまりわかりやすく写らないので・・・スイマセン・・・。)







障子さおさんへ

質問>>>体を壊さずにいられる秘訣は???休みは週1???


犬神家の一族ビタミンをしっかりとるのが大事ですよん!!

私、キャベツとかブロッコリーが好きで、よく温野菜にしてたべてます!!!ブロッコリーオススメ♪

あと、お日様に当ること、超重要だよん!!!

休みは週1でーす☆(^O^)







障子みーさんへ

質問>>>真琴は、落ち込んだ時、どう対処してる???


犬神家の一族寝ればだいたい元気になっちゃうから、落ち込んだりとかはあんまりないんだけど、大好きなDVD(KREVA!!!)を、大音量で見ると、マーーーーーーーーージ途端に元気、大・復・活!!!しちゃいますッッッ!!!もっこりたまらん







一休さん ※お手紙出していただいたかたについて・・・・・※


何度かageha編修部のほうにとりに行ったのですが、お手紙を管理してくれている担当の方がちょうど不在だったりして、まだ引き取れていません・・・・。。。°・(ノД`)・°・あせる

確実にもう届いていると思うんですが、まだ読めていなくて、本当に本当にゴメンナサイ。;;;;;。゚(T^T)゚。

だいぶ前に出していただいたかたには、本当申し訳ないです。

読んだら、すぐお返事しますね!!!カエルの子:チェブラーシカ

もうちょっとだけ待っててね!!!







以上、

お返事でしたッッッ!!!



みんな、いつもすげいありがとぉぉぉ!!!♪テンちゃんすげいゴクリ





優しい、楽しい、アツい、共感してくれる、みんなが、


ほんと、


すげい大好きでっつ!!!!!!桜ありがとうドキドキ






南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba