米おへんじシイタケ!! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

米おへんじシイタケ!!


ども!!!どうもすみませんでしたあん



マコツ・デラックス デス!!!あん五月女風5あん




キキキキキキキキキキキタ━━━わらタタタタタタタタタタタ━━━!!!!!!!!!!!!!!ドンッ

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200902261517000.jpg

輝彦パソッソーソソソの修理のかたに来ていただいたところ、



ただ、

データカードの接続コードが伸びきっていただけーーーーはなげヽ(゚◇゚ )ノ・・・・・・・・。。。





わらひい!!!!!!!!!!!!




とゆうことが判明し、

修理出さずに、済みましたっっっ!!!五月女風左合格





てか、


パソソ買ってから、一度も付属の箱開けたこと無くて、

その中にスペアのコード入っていたのも知らず・・・・。。。


ピンポ~ンンアーーッ!!!!!!ドンッ






とりあえず、



 一 件 落 着 !!!ピースすんまそん





           乙!!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200903061503000.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!クラッカー

イエーーーーーーーーーーーーイッッッ!!!!!!!!!扇子3キター!!!!!!!♪♪♪





そんなわけでッッ!!!


やーーーーーーーーーとコメお返事アップできますっ!!!



遅くなってしまってぇぇぇ、




ゴメンネゴメンネーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!カレ餃子







工藤だっちゃ作さんへ米

質問>>>真琴の、カラオケ18番は???


椎茸あんましカラオケ行かないけど・・・globeさん『Many classic moments』あっ~♪

そーばーにー居てぇぇぇ~Skype







愛海さんへ米

質問>>>真琴は、彼氏とお風呂一緒にはいる???


椎茸ワタシ彼氏いないんでぇぇ・・・ノリスケ;;;







亜美さんへ米

姫菓さんへ米

質問>>>真琴は、ヘアスタイリストになるのに、どんな学校に行ったの???


椎茸麻布十番にある、マキアージュユウコさんが運営する、『ヴェレッツァ』とゆうスクールですよん!!!学校

本格的なブライダル系などのメイク、ヘアーも学べますよ☆☆☆







テラさんへ米

質問>>>仕事も、なにもやる気が起きない・・・駄目な毎日を変えたい、キラキラした毎日を送りたい。どうすればいいのかな???


椎茸生きていれば、そうなっちゃう時期って、人生誰しもがあると思うんですよ。

毎日を頑張りすぎて、疲れちゃったんじゃないのかな???

一生懸命に生きている人ほど、そう感じてしまわれやすいものですよね。サイクリング

そういう時は、無理してもがいても、心が空回りしちゃうんですよねー・・・。

気持ちわかります。

思い切って、旅行に行ってみたりとか、好きな事して、自分をリフレッシュさせて休ませてあげるのが一番だよ!!ok

あとね、『自分どうしよう、どうしよう!!!;;』って、不安だったり、思い悩んでしまうそんな時こそ、新たな何かを発見する・自分が変われる・ステップupするチャンスやヒントが隠れていると思うんです。

もう春だよっ!!!

そう気づくだけでも、あたしはメッチャ幸せな気持ちになってテンションぶちアガルーーーよ!!!

是非、前向きな気持ちで、焦らず、ヒウィヒウィgoooo!!!!!!!!!!!!ですッッッ!!!!!!!!!!!!虹フリーズ







ゆうさんへ米

質問>>>メンズの春コートは、何がオススメ???


椎茸個人的な意見であれですが・・・

いいなーと思うブランドは、DIOR、ジルサンダー、ヒステリックグラマー、ルシアンペラフィネ、5351、オッサモンド、DRESS CAMP、ディーゼル、wjkとか・・・

どうでしょうか???晴れ良純







りかさんへ米

質問>>>真琴の、使用ファンデは???


椎茸kate・オークルC、ですよん!!トツギーノ







恋仔さんへ米

質問>>>真琴使用のパソコンASPIREoneは、まだ売ってる???


椎茸売ってるよん!!!Fanky







もらん(^_^)vさんへ米

質問>>>好きな人にやっと振り向いてもらえたのに、いざ、振り向いてもらったら好きじゃなくなる・・・この性格を直したい、教えてください。


椎茸贅沢すぎる悩みでござるよ!!!・°・(ノД`)・°・

欲が満たされると、冷めちゃう人って時々いますよねぇ。。。

でも、それはきっと、本気でその人のことがまだ好きじゃなかったからだと思いますよ???シャチ

まさに、『恋』と『愛』の違いの話ですよ、もらんさんは、彼に『恋』をしていたんだと思います。

愛情にはまだ至らない、『恋』、は、自分の欲望中心で動くからね、、、。

あたしが今、もらんさんを変えてあげることは出来ないけど、、、

愛し愛されることの喜びをお互いに分かち合える人、自分が尊敬できるような人、きっと現れると信じて、もらんさん自身も、理想の自分をちゃんと意識して、丸い、穏やかな優しい気持ちで、これからの恋愛をして欲しいと思います。猫カップル







まいさんへ米

質問>>>真琴は、どんな性格の女の子が好き???


椎茸明るくて、楽しい子!!よく笑う子!!あたし、きっと怖いって思われがちだから、私に慕ってきてくれる子とかもーーーーーーーマヂ好きですッッ!!!

あと、前向きに、頑張って生きてるアツい子が好きだなー仲良し

逆に、悪口言う子、常識無い子、友達より男!な子が、すごく苦手です・・・。(T▽T;)







くうちやんさんへ米

質問>>>真琴は、何か、キキララグッズ持ってた???


椎茸文房具類とか、キホルダーとか、ミニバッグ、ポーチとか大事にしてたぁ!!!キキララ★

ぬりえも大好きだったなぁ・・・キチガイみたいに。(笑)







らん☆さんへ、gilfyemiさんへ米

ゆゅさんへ、ぽんずさんへ米

ナナさんへ、キッドソンさんへ米

質問>>>きな粉のおいしい食べ方は???オススメきな粉は???


椎茸ヨーグルト、コーヒー、または牛乳にたっぷり混ぜーーーるッッッ!!!!!!!胡麻

真琴はこれで毎日ハァハァしとりやすッッッ!!!!ごちそうさま

きな粉本来の甘みが大好きなんで、砂糖は入れませんよ♪

『フジショク・黒ごまきな粉』きなこ

超オススメでーーーーーーーす!!!!!








ma-kitaさんへ米

質問>>>真琴の、前髪ウィッグはどこで買える???


椎茸デイジーストアのものですよん!!!デレデレ

http://dazzystore,com/







りすりんさんへ米

質問>>>黒髪ロングヘアーのおすすめのまとめ髪は???


椎茸すぐできる、不器用な子でも超簡単!!な方法だと・・・

普段ひとつに結んでいる位置を思い切って高くしてみるッッッ!!!丸尾君

軽く巻いて、逆毛と指でクシュクシュにしてピンでまとめて、可愛いシュシュや、バレッタなどでとめちゃって、ルーズなお団子ヘア!!!丸尾君

慣れると、アレンジヘアはどんどん楽しくなりますよん!!!

試してみてねっ!!!♪







れんさんへ米

質問>>>真琴の1日の食事は???


椎茸まったくもって、きちんとしていないので、何の参考にもなりませんが・・・・(;; ̄∀ ̄;;)DASH!

最近は好きなものしか食べていなくて、気づけばいつもチーズ&zeroコーラばかりです・・・チーズ。。。

でも、意識して野菜や肉or魚を、一日のうちどこかで摂るよう、気をつけています。ごちそうさま









☆みく☆さんへ米

質問>>>真琴の、おすすめチーズは???


椎茸以前までは、QBBのアーモンド味ベビーチーズが好きだったんですが、最近、寝かえりまして・・・おっさん

ノーマルかつ横道な、雪印4Pベビーチーズにはまってまーす!!!


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200903060109000.jpg

FUCKキラーン*↑↑↑コレコレー!!







ginji-0830さんへ米

質問>>>真琴の、使用携帯は???


椎茸ドコモP904iです!!古っっっ!!!鼻血(笑)







こうさんへ米

質問>>>真琴の、髪色は???


椎茸今は、モカベージュです。波平ヅラキラキラ







菌ちゃんさんへ米

質問>>>女の子って楽しい???


椎茸男の子よりめんどくさいことたくさんイロイロあるけど、やーっぱ女の子たのすぃぃぃーーーーーーーデスよ!!!アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)シド あはーん





madanameayaさんへ米

質問>>>真琴の、イチオシ芸人は???


椎茸U字工事さんでーすっっっ!!!!

ゴメンネゴメンネ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!







リーちャンサンヘ米


椎茸『ひなまつり婚』!!!!!!!トツギーノくりぬきハート

マジマジマジ!!!!!!!おめでとうございますッッッ!!!

素敵な夫婦になってくださいねぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!くりぬきハート

裏山ーーーーーーッッッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







みなさんへ米

質問>>>運命の人って、いると思う???


椎茸どんな人にも、必ず!!!一人いると思いますっ。トゥース春日







以上、


お返事でしたぁぁぁッッッ!!!!!六尺ふんどしどすこい!






みんなーーー


だいすきだぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーッッッぜぇぇぇええええええええええええええぃぃぃぃーーーーーん!!!!!!!!!!A・ドロンあドキドキ




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-72dd8290af9a6b1497d9f2aa013f7e5b.gif





晴れ良純今日は!!!なると


これから撮影のお仕事で、

今から移動です。

http://dazzystore,com/



いってきまーす!!!!!かっこつけあはーん





皆さんも、

充実した、素敵な土曜日を、お過ごしくだくだサーーーーーーーーーれぇぇぇぇええええええええッッッ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ



スーハー花粉症スーハー



    あんどうもすみませんでしたまーーったねぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ