DEAR.みんなへ、お返事です | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

DEAR.みんなへ、お返事です


手ヤポ!!!


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba


お返事かきましたぁyoドキドキ

みんなたくさんのコメント、いつもありがとうッ!!!!!!ああワンワン



(※基本、質問受けた古い順からお返事書いているのですが、今回だけ、拒食症に関する質問だけ最後にもっていかせていただきました。)






恋仔さんへかに座

質問>>>キャバ嬢になって、まわりの友達に何か言われたことってありましたか???


クマノミ勉強疎かになってしまってたし、いつも眠そうな顔してたし、辞めなよって、みんなに心配かけちゃってましたね。。。

なんだかそのころまわりの友達もキャバ始める子多かったんで、一部には反対されてたけど、ガンバルゾーって雰囲気でもありました。回し車







なごみさんへかに座

質問>>>真琴は、あいのりみてますか???


クマノミ見てないですぅ。。。ラブワゴン あいのり







さきぶうさんへかに座

質問>>>真琴は、ダイエットしたことあるんですか???


クマノミ10代の頃は、毎日が日々ダイエットみたいなもんでしたよ。







さおさんへかに座

相談>>>元彼とのこと・・・時間を置いたりするべきかな・・・???


クマノミなんか、さおさんの気持ち超ーーー分ります!!

あたしも、かなり似たような似た経験過去にしてます。狼

私の場合は、時間をおいていたら、相手にもう彼女ができてしまっていました。。。

すごく後悔しましたけど、どうすることも出来ませんでした。割って入るのも嫌だったし。

アドバイスとしては、時々でいいんで、連絡はとっておいたほうがいいと思います。好き好き光線は出さずに。

距離を置くんではなく、相手と自分とをいったん落着かせるための時間を置くこと、一呼吸おいてみたほうが、お互い冷静になれて、良いと思いますよ。夜空

そしたら、何か考えが生まれてくるんじゃないかな。初日の出

がむばってくださいね!!!







elica125さんへかに座

質問>>>真琴の体重は何キロ台ですか???

質問2>>>胸について。

質問3>>>真琴がしている、ジャスティンデイビスのネックレスについて。

クマノミだいたい30キロ台後半です。

でも油断するとすぐ40キロ超えます。体重測定

クマノミ胸は全然ないです。。。無理やり、寄せているだけです。。。

でも、まーーーーーーーーーーーったく気にしてません!!!クマー

うつ伏せで寝やすいし、楽なんだもん♪(笑)

昔はコンプレックスでしたがね。

冗談ではなく、今はこの微乳を誇りにおもっていまーーーす!!!マッスルドキドキ

クマノミトップだけがジャスティンで、33万くらいです。(チェーンはカルティエ)

正式名称とか品番がちょっとわかんなくてゴメンナサイ。

店頭にはなかなかないと思いますが、オーダーなら、3ヶ月くらい待つとは思いますが購入可能だと思いますよ!!!十字架







くうちやんさんへかに座

質問>>>真琴のあだな『マコツ』は、最初誰が考えたの???


クマノミいろんな説があるんです。。。(笑)

キャバ時代のお客様ですが、『最初に言い出したのは、俺だ!!!』とおっしゃってるかたが2人くらいいいます。火山笑 

先輩のお客様です。ごみ置き場

確か、呑みのコールなんかのときに、自然に生まれましたー。クラッカーチェケラ右手お酒







れいにゃんさんへかに座

mihotarouさんへかに座

質問>>>真琴使用コスメについて。口紅


クマノミ2月28日発売のagehaに書いてあると思うので、是非ごらんになって見てくださいねッッ!!ごちそうさまキスマーク







やんちゃんさんへかに座

質問>>>真琴おすすめのメイクは???


クマノミ自分もぜんぜんまだまだ研究中ですが、色味のある華やかなメイク覚えていきたいなーなんて思います。虹の橋

これから春ですしねー晴れ良純

黄緑とか、イエローのアイカラーとか使っちゃったりできる子になりたいですねッ!!サタデーナイトフィーバー

テレビを見ていて、IKKOさんのメイクは、すごいなーと思います。くりぬきハート







mikimogu1002さんへかに座

質問>>>私はすごく意思が弱いのですが、意志を強くするにはどうしたらいいのでしょうか???


クマノミわたしも実際のところ、そんなに強い人間ではないですよ。転ぶ

やっぱり、自分の中で強く目標を立てないといけないんじゃないかな・・・?

もしそれが出来ずに楽なほうへと流されてしまったのなら、それは、その人自身が、その目標に達することが、さほど望みではなかったからなんじゃないのでしょうか・・・?

例えが悪いかもしれませんが、例えば、欲しいバッグのためにお金を使うことを節約する、けれど、結局使ってしまう・・・、それは、その人がさほどそのバッグが欲しくなかったからなんだと思います。

意思を強くすることは、目標をまず強く持つこと。サイクリング

強い目標を持てれば、そう簡単に、意思は折れないんじゃないかな。柴犬







☆ぴろくん☆さんへかに座

質問>>>真琴は、芸能人でいうと、誰がすきなタイプですか???

質問2>>>ダイエットしていた時、胃腸が弱くなったりしませんでしたか???


クマノミkrevaさん以外、考えられないッッッ!!!!!!!!!!!KREVAKREVA HEART

あえて顔面いうなら、オリエンタルラジオの藤森くん、品川庄司の庄司さんなどですかねっメガネ

あたし、黒ぶちメガネフェチ。(笑)

クマノミすきっ腹に、ご飯代わりにダイエットサプリみたいなの飲んだりしてしまってたんで、たぶんメチャメチャ荒れてたと思います。

常に胃は気持ち悪かったです、吐き気みたいな・・・。胃袋くん

もう8年も前のことだし、今はすっかり大丈夫ですよ!!

心配してくれてありがとうござ胃袋くん胃ますくりぬきハート






ちゃちゃ丸さんへかに座

質問>>>ジーンズのクラッシュは、どうやってすればきれいに出来ますか???


クマノミリメイクといっても、かなり自己流で適当なんです、その時の思いつきでやってるので、やり方とかもあんまり決めてなくて・・・アルパカ(ミラバケッソ・クラレ)

工具売り場でいい感じにひっかけそうなキリみたいなやつとか、ペンチみたいなの買ってきたり、はさみで生地切っちゃって裏地つけてみたり、糸一本一本引っこ抜いて指で裂いてったり、、、ペンチ

とか、かなりやりたい放題で、行き当たりばったりな感じで曖昧です。。。ああDASH!







ニャン☆さんへかに座

質問>>>真琴は、普段から前髪エクつけてますか???


クマノミウィッグのことかな???

撮影の時とか、出かけるときに時々つけているくらいですよんパーFanky







あッちょさんへかに座

ふゆかさんへかに座

質問>>>真琴は、睡眠時間はどれくらい???夜寝るの何時ですか???


クマノミ基本、眠りが浅くて、何時間も寝続けたりができないんで、、、

仮眠みたいな眠りでトータル5時間くらいかな?オヤスミ時計

眠くなったら寝るから、時間は決まってないよん。寝る







YURIさんへかに座

質問>>>DRESS CAMPのスウェットについて。


クマノミ2年ほど前くらいに購入したものなので、どこかのセレクトショップか、オークションなどで探すかしか出回っていないとおもいます。

DRESS CAMPのスウェットは、結構人気なので、すぐ売切れてしまうんですよ、だから旧作を探すのは難しいかもしれないです。土下座







なちさんへかに座

質問>>>真琴は、本名ですか???


クマノミ違いますよん。ヨネスケ?ランドセル







なごみさんへかに座

質問>>>age嬢が撮影でよく履いているルーズソックスは、どれくらいの長さなの???


クマノミ私はまだ履いたことないんでわかんないです。野口さん







calbo2さんへかに座

質問>>>MUSICEDGE観た???テレビ


クマノミやるのわかってたんですが、寝ちゃって見逃しました。。。首つり







ginji-0830さんへかに座

質問>>>真琴が昔していた、変なダンスってなんですか???


クマノミビリーズブートキャンプみたいなやつでした。男D







りほさんへかに座

質問>>>真琴みたいな前髪にするには???


クマノミ私がしているパッツンは、ウィッグです。地毛だと綺麗にうまくいかないんで・・・

よかったらみてみてねおにぎり大ハート

ドコモ公式★デイジーストア★

http://dazzystore.com/







ちびすけさん(梨亜ちゃん)へかに座


クマノミ元気だよ!!連絡どうもありがとう☆このブログ見てくれたんだねー!!

チョーーーーーーーーーーーーーーーービックリしたっ!!!!!!丸尾君ドキドキ

あたしの携帯にはまだ連絡先残ってるから、連絡するーーーーっ♪о(ж>▽<)y ☆

・・・と思ったんだけど・・・、携帯見たら、ひらがなで登録されちゃってて、同じ名前が三人なっちゃってるっ・°・(ノД`)・°・

良ければ、軽く分る程度でよいから、またコメいれといてほしいですっデレデレ





むーもさんへかに座

質問>>>『朝2分間ダイエット』をしていたのは、いつですか???


クマノミこれは、ダイエットとゆうか、ストレッチみたいなもので楽なので、今でも思い立ったら適当にやってます。

半年くらい前に雑誌か何かで見てやり始めました。オヤスミ

寝起きのストレッチは、ほんと気持ちがいいですヨネヨネ







kf49さんへかに座

質問>>>何のサングラスがいいと思う???


クマノミヴィトンサングラスデザインがどれも素敵キラキラ

・・・ていっても、ヴィトン一個しか持ってないけどねタモリガタンゴトンビトーーーーン







みささんへかに座

質問>>>私の身長・体重では太りすぎですか???


クマノミそんなことはないと思いますよ!!!ok

8キロ痩せたなんて、努力したんですね、メッチャすごいです!!キラキラ

体重よりも、体脂肪とか全体の体のバランスを意識したほうが、中から綺麗に痩せられると思うので、もしまだ続けられるのであれば、無理しないようにしてくださいねおっちょ 照






タカっちさんへかに座

質問>>>真琴は、元ヤンじゃないって言ってたけど、本当ですか???


クマノミ親がめちゃくちゃ厳しかったし、ヤンキーなんてとんでもなかったですよ;;;ムンクの叫び

その反動で、憧れてはいたんですけどねー。(笑)

内緒でピアス開けたり、親が寝静まった夜中にこっそり抜け出して、原チャ飛ばして彼氏に会いに行く、とか、それくらいでした。サーカス 

誰も居ない田んぼ道を蛇行運転するだけで、もうヤンキーになった気バリバリでした!!!笑

まこつ愛車、スクーターDioでねっ!!!(;;゜;*;゜;;)爆!!!!!!!!!!!!爆弾







☆ゆぅ☆さんへかに座

質問>>>眉毛の手入れ方法について。


クマノミ全体の毛をはさみで短くカットして、余計なとこは毛抜きで抜いてます。

カラーリングやタトゥーはしてません。晴れ良純







りんごさんへかに座

質問>>>キャバ時代の友達について。


クマノミ会える機会は減っちゃいましたが、今でもみんな仲良しですよんりんごアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)







あさみさんへかに座

質問>>>真琴は、タバコすいますか???


クマノミ吸ってませんよん猫の肉球







ルビタソさんへかに座


クマノミ妹さん御出産、おめでとうございますあかちゃんまん

真琴もかなり楽しみだよっ!!!

たくさん可愛がってあげてねっっあぶちゃん







氷室魔孤斗さんへかに座


クマノミいつも楽しいコメやペタ、プレゼントありがとうございますねっシンデレラ城

時折、私のことをブログ内で紹介していただいてるようで、読ませていただいてます!!花道

見たときめっちゃ嬉しかったです!!!バスケ リング

ありがとうございますっナルトだってばよ







れいなさんへかに座

質問>>>真琴は拒食症だったんですか??

友達が拒食症のようで、どうしたらいいですか???

私ができることはありますか???

真琴だったらそんな時友達にどうしてほしいですか???


クマノミそうですね、その当時は拒食症でした。

食べること、太ることが怖かったけど、でも、自分のことを痩せている・痩せ過ぎだという自覚は、ありませんでした。狼

まわりよりちょっと細いかな、くらいにしか思っていなかったし、『太ること、食べること』イコール、『醜い、ブス、みっともない』とゆう考えになってしまっていました。

お昼のおにぎり一個さえ食べるのも、勝手に人の目線を意識してしまい、まともに食べれませんでした。
だから、友達に『ちゃんと食べなよ』とか、『もっと太ったほうがいいよ』と心配されても、

『私がブスになればいいと思ってるに違いない、太ってたまるもんか!!』って思考になっちゃっていました・・・。

だから、いくら言われても考え方を変えることができず、むしろ悪化してしまったんです。牢屋


拒食症の子は、身体の異常に自覚が無い子、かなり気持ちの奥で思いつめてしまっている子、これは絶対こうしなきゃいけない・気がすまない!!という厳しい決まりを自分の中で作っている子が、多いと思うのです、女の子なら、同性である女の子に直接的な言葉でいろいろ言われることや、無理に食べさせられるのが重度のストレスになってしまうと思うんです。

間接的に支えてあげるのがよいんじゃないかなあ・・・うーん・・・。。。ラクダ


アドバイスになってないかもだけど、異性からの言葉って、結構影響力があると思うんです。

あくまで、わたしの場合ですが、痩せなきゃ・痩せたい!!とゆう完璧主義で異常な信念がやわらいだきっかけは、好きな人(彼氏)が出来たからだったんですよ。

たぶんそれと、男子達の、『もうちょい太ったほうが可愛い』とゆう言葉でしたかね。。。キリマンジャロ


あれほど、いくら友達が心配して言ってくれても変えられなかった気持ちが、『彼氏』という存在で徐々に変わっていったんです。日の出


『私、ちょっとくらい太っていても、ちょっとくらい食べても、まぁいっかー!』みたいな、穏やかな気持ちにさせてくれたのは、食べることの楽しみを思い出させてくれたのは、その時の彼氏です。

ほら、あーだこーだ、いろいろあるんで、胸とかないと、アレじゃないですかっ。。。(笑)

そんな理由もあったかなぁ。サイクリング

このままの状態を続けていたら、将来、自分が赤ちゃんを産めない体になってしまうリスクがどんどん高くなるって事を、テレビか何かで知って、怖くなって、変わらなきゃってやっと思えたってのもあったと思います。


そもそも、思春期のダイエットをはじめるきっかけって、だいたいが、『綺麗になりたい』『男子に可愛いって思われたい』とかだと思うんですよ。


心のよりどころを作ってあげること、ダイエット以外の何か夢中になれることを見つけてあげるのが一番なんでしょうが、それって、簡単なようで、実際なかなか大変なことなんですよね・・・・・告白


その子にとって、何が一番適した方法なのか、私が言い切るのは出来なくて申し訳ないんですが、少しは参考になりましたでしょうか・・・?

またまた、長々とすみません。








以上お返事でした。




皆さん、いつもたくさんコメントありがとうございまっすキリンキラキラ


文章下手でいつも長ったらしくまとまり無くて、すみません。木あせる







今日はこれから夜まで撮影だよーカメラドゥドゥッピシド あはーん





イッテキマーーーーーーーースA・ドロン!!







またねッッッ♪♪♪手ヨネスケ?きなこ