お返事かいたよ(^^) | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

お返事かいたよ(^^)


こんバッハーーーバッハーーーーーーぃ!!ドキドキ



ビル

質問くださっていたみんなにお返事ダヨー火山キタアップ


みんなのオススメ曲とか教えてくれたり、

いつもどうもありがとうございますッッ土下座くりぬきハート







氷室魔孤斗さんへクラッカー

質問>>>真琴が今までに似てると言われた芸能人は???

質問2>>>お笑いの、u字工事さんについて☆


恋の矢ナチュラルメイクだと、ソフィアのボーカル松岡充さん、ゆうこりん、て言われるのが一番多いですかね。。。

ファンの方々ほんとすいません。あせる

恋の矢着ボイスダウンロードしてるくらいめっっっちゃ壺です!!!!!!大好きですよ!!!ドキドキキラーン*

かんぴょう農家のネタとか、S・Y・D!!!佐野厄除け大師ネタとか爆!!!まぢヤーーーーーーーバすぎデスねっ!!!

吉牛のCMでた時からファンです☆アップ







mitaka18515さんへクラッカー

質問>>>真琴はネイルしないの???


恋の矢もう何年も前ですが、スカルプなどが流行りだした初期はしてましたよー、10代のころになりますがネイル

かわいいとは思うんですが、仕事で邪魔になるし、爪呼吸できないと落ち着かなくなっちゃったんで、今はもうネイルはしません。手







なごみさんへクラッカー

質問>>>髪の毛真っピンクにしたいんだけど、どうおもう???


恋の矢最初に金パくらいブリーチしないといけないと思うし、髪めっちゃ傷んじゃうと思いますよー???DASH!

ピンクベージュとかが、可愛いんじゃないかなドナルド合格







希望の炎さんへクラッカー

質問>>>krevaの曲で好きな曲は???


恋の矢全部ですが、しいて一曲言うなら、最近は『揺さぶるブルー』かなKREVA KKREVA








くうちやんさんへクラッカー

質問>>>美肌一族使ってますか???


恋の矢ごめんなさい、使ったことないです。松鶴家千とせ







高3男子さんへクラッカー

相談>>>ストパーをかけすぎて焦げてしまった生え際について。。。


恋の矢すいません、あたしはセット専門で美容師さんとはちょっとちがうので、専門的なアドバイスができません。。。

施術された美容院のかたにご相談されてみてはどうでしょうかはてなマーク








ひかりさんへクラッカー

相談>>>ひかりさんの彼氏さんとの件について・・・


恋の矢辛かったでしょうね・・・ダウンどんな理由でも、ひかりさんは絶対に悪くないです。

彼がいけない、とゆうか、一人の女の子をちゃんと大事に守れる男気みたいなのが、きっとまだ彼は未熟なんだと思います。

浮気する男なんて×だよ!!!自分を責める必要はないよ!!

チーズひかりさん元気出してね!!!。.・ω・.。








ちゃちゃ丸さんへクラッカー

質問>>>今月号ageha39ページで着用していたデニムについて。


恋の矢moussy、一番小さいサイズです。

でも、自分でクラッシュとかペイントしてスワロ付けたリメイクなので・・・。

ジーンズリメイク趣味で時々やってるんですよーミシンキラキラ








☆ぴろくん☆さんへクラッカー

質問>>>真琴がしているジャスティンデイビスのゴールドネックレスについて。


恋の矢はっきりと覚えていないんですが、確か、ゴールドは一点ずつ取り寄せて販売しているものだったと思います。もし売れてしまったら取り寄せに3ヶ月はかかるといわれたので、オーダーしないとなかなか手に入りにくいと思います。十字架

ユニセックスだと思うんで、男性が黒のクロスしてても全然良いかと思いますよ!!!

むしろ綺麗でgooooooodなんじゃないですかね十字架







えりぃさんへクラッカー

質問>>>毎朝仕事時間早くて、寝坊しないの???


恋の矢早起き得意だし、寝起きめちゃくちゃ良いんで、寝坊はぜったいしないですよ目覚まし時計

目覚まし無しでも勝手に起きるんで、体内時計が働いてるっぽいです時計キター








エスカーダさんへクラッカー

質問>>>真琴が進学志望していた大学、行った大学を教えてください。


恋の矢第一志望は青学、第二志望は、これは親の希望でもあったんですが、明治大学でした。帽子

あっけなく砕け散りまして・・・・・センター試験で通った専修大学の経営学部に行きました。学校








はやきちさんへクラッカー

質問>>>真琴が最初に買ったCDは何???


恋の矢ミスチルさんの、『シーソーゲーム』と、『es』でした。CD五線譜







elica125さんへクラッカー

質問>>>へアメの件について。


恋の矢わたしは某キャバで専属のヘアメイクとして勤務しているので、ヘアセットしているのはそのお店で働いている子だけ、という意味ですよクマー

一人でやってます。








波瑠チャンさんへクラッカー

質問>>>真琴使用のツケマは???


恋の矢とくに決めてないでーすきめぇ

自分に合うようにはさみでカットしちゃったりしてるんで小柳トム








まやさんへクラッカー

質問>>>真琴はEXILEすき???


恋の矢まだ清木場さんがいたころよく聞いていました。DVDも持ってますよー☆

今でも時々きいてますが、最近はkrevaばっかりですヘッドホン








ルリさんへクラッカー

質問>>>コカコーラのシールで何がもらえるの???


恋の矢わ・・・・わからない・・・・・・・・・・・。。。あはは・・・*汗







あッちょさんへクラッカー

質問>>>真琴の使用香水は???


恋の矢頂き物のブルガリのナントカってやつつかってたんですが、今日からブルガリブラックと、シャネルスポーツオムに戻す予定デスっブルガリブラックキラキラ








ゆらさんへクラッカー

相談>>>夜辞める時、どんな辞めかたなら、みんなに何も言われない???


恋の矢どんな理由にせよ、何かしら言われると思いますよ?でもそれは、ゆらさんがまだ必要とされている証、認められている証。

だれからも引き止めてもらえなかったら、逆にそれはそれで残念なことだと思います。木の葉

なぜ辞めたいかと言う明確な理由と、辞めた後、自分がどうしていきたいかという目標を、はっきり言えれば、周囲のかたもきっと、応援してくださると思いますよ。お月さま







りんごさんへクラッカー

質問>>>黒服のRさんが、大盛り食べちゃう人ですか???ゆーちゃん


恋の矢大盛りチャーハソ召し上がられておる大魔王ヂェントルメンは、Otm氏ですぃーーーアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)チャーハン笑♪







10387さんへクラッカー

質問>>>真琴は、お酒飲んでも顔にでないの???


恋の矢焼酎とかだと顔にでなくて、むしろ青くなりますドラえもんどーん

ビールやシャンパンなどの炭酸系とか、糖分高いの飲んじゃうと、マーーーーーーーヂ、顔面シーーーーーーーーーサーーーーーーーーーです。。。シーサー笑真っ赤!!!

基本、目にでます。この絵文字と同じ顔。→顔・・・笑








以上、


お返事でしたッ色紙(手形)でこドキドキ






みんな、いつも、ありがトゥース!!!!!!!!!!