ちょぃ悩みごと。。。 | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ちょぃ悩みごと。。。


ただいまンボー!!!!!キラキラさかなくん魚


東京タワー今日も寒いねッ焼き魚




ヘ-------------クシュンS&Bテーブルコショー


もー夜かぁぁぁ、

一日がほんと早いなぁ。夕日







みんな夢とかってよく見ます???ムード3-1



あたし、最近、苦しくてよく目が覚めるんだ。


何かせまいところ?に閉じ込められて、だんだん苦しくなって、息ができなくなって、

やばいやばいやばい早く出なきゃ早く出なきゃって、隙間や出口を必死に探す夢。くるくる2



本気、息ができない。DASH!


でもちゃんと、限界で目が覚める。スタンド


あーよかったーマジ焦ったー・・・みたいな。




怖いよね。大きらい汗





まぁ、

だいたい、


ふとん頭までかぶりすぎて、

勝手に酸欠んなってるだけなんだけどねーーー。おっさんアホ



あと、顔の上に枕をのせて寝るとすごく落ち着いて安眠できるから、のせて寝てるんだけど、

それのせいでもあるのかな。




ヘンかな???カブトの幼虫‘‘‘‘‘




じー(ふすま)はたから見たら変態よね。オヤスミアハ


でもけっこーいいんだよー枕乗せて寝るの。

アブネェおんな!!とは言わないでね!!!白鳥、志村キスマーク






てかーーーー、

睡眠時無呼吸病とかだったらやだなぁぁぁ・・・ぱっくDASH!


それって、中年男性とかによくみられるんだよね??こっちみんな



あたし一応レディーだしまだ嫁入り前だし、こまるわぁぁー。。。。飲みすぎた次の日とか、自分のイビキで起きてまうくらいだし・・・。エンゲルバーグあはーん








まぁ、


あたし、オッサンと同類だからありえるなーーーーー。


あはははははははははははーーーーーー。。。





とりあえず、笑って突っ走ってみることにスル。

A・ドロンアハハハハハハーーーーーーー!!!!!!ドキドキ

つかまえてごらんよアハハハハハハハハハハハハハハハーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキ









ドゥドゥッピくわっドキドキ