人生初めてのバレンタイン | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

人生初めてのバレンタイン


トューーーーーース!!!トゥース春日こんばんわッッ!!!春日ドキドキ



夕日土曜の夜は、無意味にテンションめっさ高杉な、南真琴ですドーモドーーーモ!!!!!!!!!!!!!!!!白ブリーフサーセンアップ

(ま、えぶりたいむで高杉さんなマコッッSun!!晴れ良純ですがね!!!晴れ






そいえばもーすぐ、バレンタインバレンタインチョコですねーエンゲルバーグラブラブ


皆さんは、誰かにあげますかー???アポロ


最近では、友チョコ、Myチョコ、今年は逆チョコ、なんて言葉も耳にしますよねー切り離し

いやー、バレンタインの経済効果とゆーもんはすごそうだなあぁぁぁ・・・きのこのやまヨネスケ?DASH!フムフム






皆さんは、初めて誰かにチョコをあげたときのこと、もらったときのこと、覚えていますか???

チョコレートあげる♪



お父さん以外の異性に、バレンタインに私が初めてチョコを渡したのは、中2のときでした。チョコ制服



ほんとは、手作りのチョコを渡したかったんだけど・・・、キッチンで作ると家族にバレるし、バレるのが恥ずかしくて、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーんでもねぇぇぇ!!!!!!て感じだったもんで、

結局、市販のチョコを買って渡しました。チョコレート





そう、

あの、



能面の彼に・・・・・・!!!!!!おたふく爆爆弾!!



ぷ顔





その当時、新発売で人気だった、『メンズポッキーメンズポッキー』とか、『紗々』とか、『メルティーキス』とか、『じゃがりこじゃがりこ』とか、ご存知『梅しば小梅ちゃん1』とかを、手当たりしだい買って渡したのは、懐かしい思い出です。笑田舎っこ




初めて手作りチョコとゆーーーもんを作ったのは、高校3年になってからでした。homemade*



お菓子作りなんて、母親が時々作ってくれるのを隣で見ていたくらいしかなかったから、何から何まで自分ひとりで作るのはドキがバックンバッコンですたぱっくはぁはぁDASH!

親公認の彼氏だったし、はずかしながらも、堂々とキッチンで作りますたキッチン泡だて器





しかーーーーーーーーし、、、


ケーキだの、クッキーだの、そんな手の凝ったものを作る自信が無かった私は・・・・・顔あせる




おっさんドキドキひらめき電球!!!!!!!!!








某・市販のチョコレート菓子コアラのマーチに、


ドロンドロンに溶かしたちょこれいとを筆塗りたくり、


某・動物の印刷コアラのマーチを、コーティングすることにより、


某・動物冬コアラを、見えなくし、



彼氏に渡した。。。。。




ククク.....野口さんどうぞ‘‘‘







案の定、彼氏に言われた言葉・・・。







『おい、この形どっかで見たことあるぞ。。。。顔







・・・・・ヘッ!!!!おっさん

そんなこと知ったこっちゃナイわいッッッ!!乙!チェケラ右手






いぬウッシッシ合格



そんなーーー具合でーーー、


アタシアタシの初チョコは行われましたーーーとさッモフモフ音譜







チャンチャンバカ殿ドキドキバレンタインチョコ




・・・・ちなみに、今年の予定はー・・・









なんだとおもー???ブラックボックスヨネスケ