あそぱそんトコくれば? | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

あそぱそんトコくれば?

きな粉きなこ≦チーズチーズ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<krevaKREVAドキドキ



的ーーーなっっごちそうさまキスマーク!!!みーーたーーいーーなッッダチョウはぁはぁくりぬきハート


1袋100グラムは一日で無くなります。

胡麻スプーンサーセン



サタデーモーーーニンサタデーナイトフィーバー大フィーバー音符下手なすねおチェケラ右手





krevaさんのファンサイト・公式ホームページの最新情報を、朝もハヨから今日もくまなくチェッキーーーーーーーーーーンしている、アタクシ、krevaふりーーーーくTHEウーマン南真琴です。パソコンデレデレアハッ


そのホムペにねー、閲覧している人が質問を投稿できる掲示板みたいなのがあって、運が良ければkreva本人が答えて書き込んでくれるッッ!!!てページがあるんだけど、さっきそこが更新されてたから見てみたら、、、、、!!!!!




こんなんがあったノダ。酔っ払いまみ




これ↓



投稿者(あたしじゃないヨ):Q 『やってみたい仕事はありますか???』


kreva:A 『ディズニーランドのジャングルクルーズの添乗員』船キリマンジャロ




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

kreva船長キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アップドキドキ







なーーーーんでこれであたしがテンションあがったかってゆーーーとね、

あたし、好きな人のタイプ聞かれるとき、いつも、

『ジャングルクルーズの船長みたいな人ぉぉぉーーー!!!』

て答えてたからナンダッダックスくりぬきハート


偶然なんだけど、なんかーなんかーーー、超うれすぃぃぃぃーーーー白鳥、志村ドキドキ




乗りてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええオヤスミドキドキはぁはぁ

kreva船長のクルーザー・・・おっさんラブラブ








そうそう、やっと本題ね、すういませんー博士サーセン!!!





昨日blog内で軽くご紹介しましたが、

昨日、2月6日は、われらのスーパーヒーロー・アソパソマソ様の、

ハーッピーバスデアンパンマンあんぱんケーキ

やったっちゅコトで、、、、、、





今日はちょっと、そんなアソパソマーのヒストリーについて、面白い記事をハケーーーンしたことに重ねまして、紹介したいとおもいますヲアップびやぁぁあぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!!マスオ生うまひぃぃぃぃぃーーー!!!ドキドキ







〔参考:フレーベル館公式ホームページ『アンパンマン』よりサーチ




まずは、この、衝撃的画像を見れ。

初期のアソパソマキターキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


これ↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-image072.gif

人面あそぱそキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!!アップ火山



ヤバクネ!!??猫緊張ヤバクネ!!??音譜



1968年に、大人向けの連作童話の1編として始まったらすぃ・・・モフモフ。。。

お腹のすいた子供に、あんぱんやパン粉を届けるというストーリーで、自分を犠牲にしても正義を行うという基本的な精神は、今と変わっていないようです。クマー

(なんでパン粉やねん。。。猫緊張爆弾






さ、さらーーーにーーーーこっちみんな!!





見れ。これ↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-image073.gif

長デカぱそまそキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キターアップ




どんだけスレンダーやねん。マッスル神


じゃむおじ抜いとるやんけ。食パン♥akn♥


あそぱ、手、おもいっきり5本あるやん。。。ぱっく



てか、

真ん中のガキは、


誰だよ。ブギーマンあんぱん・・・・・








まぁ、そんなこんなで、


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-image074.gif


時代の流れとともに、


工場アンパンマン


さまざまな変化を繰り返しつつ、



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-image075.gif


せい。どすこい!うーん!!!



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-image076.gif




現在のアソパソマーーーーーーーーーーーーーーに、なっていったんだとサっっっ猫緊張ドキドキ







ちなみに、アソパソマーの誕生日の件ですが、、、、、ひらめき電球


やはり、作家・やなせたかしさんと同じ、きのう2月6日と言われているようでせい。

これは、やなせたかしさんが、子供にアンパンマンの誕生日を聞かれ困った時に、とっさに自分の誕生日を言ったことに由来するそうだせい。


また、アニメ放送開始日の10月3日が誕生日とする説もあるらすぃせい。。(『ドキンチャンのドキドキカレンダー』よりドキンちゃん








あそぱそわーーーー、






おくゆかしいのぉぉぉいぬ合格

アッパレぢゃッッッ扇子3晴れ







これから移動デースネコバス


んじゃ、 また来るyookドキドキ!!!





タメ!!!!キター合格