お答えしました、Re=re=re=(゜∀゜) | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

お答えしました、Re=re=re=(゜∀゜)


ホホホーィホホホーィホホホーィホーーーーーーーーーーーーーーーーィブリーフ!!


今日も来ましたぁぁぁぁ~真琴!!!ですよ!!!ごはんですよぉエンゲルバーグキタ





また昨日、

都内某所にて、

変なもんみっけーーーッッッ!!!!!晴れ良純ハートアップ



これ↓



南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200902091938000.jpg

『あたり前田のクラッカー』Lisa Lionビスケットプッ。





ほんとに存在させてるから、ナカナカやるよねぇぇぇぇぇええーぃクマークラッカー

クラッカクラッカーーーーーーーーーーーぱぱぱぱーーーーーーーーーん♪!!!!クラッカードンッ


なんか、以前にどーーーーっかで噂には聞いていたが、実際のブツに出くわすのは初だったので、思わず、発情して撮ってしまいました。カメラ音譜








ごめんね、撮っただけ。キラーン*

買ってねぇーッす。

サーーーーーーーーセン!!!!!土下座やじるしハハーーーーッッ‘‘‘






ついでに、


本家、こいつも撮っといた。

キターohhhh yeeeaaaaaaaaaahhhh!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200902101014000.jpg

いざ!!!!マルハ!!RUNNERはぁはぁ


しゃけかんくさっ








それはさておき、質問いただいていたことのお返事を書きまシィーーータ椎茸メモヾ(@°▽°@)ノ

みんな、いつも、こんなアタシの意味不明なオバカ変人ぶろぐを読んでくれて、どうもありがとうエンゲルバーグドキドキ




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200902042027000.jpg

お返事スターーーーーーーーーーーーーーーーートッッだッッッ!!ちゃーーーーーーーーーーーーんドキドキちゃんヅラチェケラ右手







みぃさんへポスト

質問>>>今月号ageheのP39最強伝説で着ている、ボーダー肩出しベストについて。


ラブレターd.i.a.ですよン柴犬リボン渋谷109で買いました!!!ワンピース







calbo2さんへポスト

質問>>>男性の髪はセットできますか???


ラブレター基本、あたしはキャバ盛り専門なので・・・ビジュアル系とかホスト盛りみたいな派手な感じにはできますが、あまりやったことがないのでまだ勉強中です。すみません。kappaあせる








まいさんへポスト

質問>>>バレンタイン、真琴は誰かにあげる???


ラブレターお父さんには絶対毎年あげるyo-!!!ダックスんーどーしよっかなー、あたし結構そうゆうの鈍いんで、くれー言われたら、あげるかもねバレンタインチョコわかりましぇんオヤスミ







くうちやんさんへポスト

質問>>>髪のうまい盛り方について。


ラブレターうーん、、、こればっかりは口だけでは説明しようがないんだよねなみだ見せつつでないと・・・。逆毛とかは、たくさん回数をこなすと、わかってくるよヨネスケ?音符トップを盛りたいなら、ホットカーラーは必需品です。ホットカーラーも慣れれば簡単だとおもうから、時間があるときにでも練習してみてねリボン







kenさんへポスト

質問>>>『うぐいすきな粉』どこに売ってる???


ラブレターデパ地下とか、大きい食品売り場にありますよきなこモフモフラブラブ







ja11n-nさんへポスト

質問>>>ご飯にきな粉・・・真琴は食べたことある???


ラブレターその食べ方するかた多いですよね大豆私はまだ未経験デシ。猫緊張胡麻








むーもさんへポスト

さちさんへポスト

るりさんへポスト

質問>>>豆腐+きな粉+醤油で食べてるの???味付けについて。そのまんま???


ラブレター醤油はかけてませんよ☆NG醤油砂糖jなどの味付けはしてませんよ~!!うまし合格そのまんま東です。そのまんま東





☆ぴろくん☆さんへポスト

質問>>>真琴は納豆は好き??

質問2>>>真琴が服を捨てるのはどんなとき???


ラブレター大好きですよ納豆ドキドキご飯無しでイケます☆おかめおかめloveですおかめ納豆

ラブレター基本、捨てる様な服は買いません、すぐ飽きちゃいそうな流行ものはあまり買わないんですよね。それでもあまり着なくなってしまった服とか、クローゼットいっぱいになっちゃったりしてる時は、実家に送らせてもらってます。段ボールお姉ちゃんや、いとこの子や、母親が、意外と喜ぶんですよね。みんなだいだい体型一緒なので、着たいのがあったら着てくれてるみたいです宅配宅急便







reyさんへポスト

質問>>>巻髪を長時間キープする方法は???


ラブレターvo5スプレースーパーハードや、スパイキーは、かなり持続力ありますよ・・・ガッチガチにはなります春日巻いた髪全体に、かるーく逆毛をいれてからスプレーで固めると、より持続するとおもいます髪キラキラ







美姫さんへポスト

かなちゆんさんへポスト

質問>>>真琴は栃木のどこ出身???


ラブレター那須の山奥の山賊でし!!!!!!火山マッスルメラメラ







あきなさんへポスト

質問>>>休みはどのくらいあるの???


ラブレター仕事はほぼ毎日です。ヘアメの仕事も一人でやっているので、週6勤務です。ダチョウ






かな☆さんへポスト

質問>>>真琴の使用コスメについて。


ラブレターツケマは、普段はつけていなくて、自分でカットして目じりに時々つけるくらいなので、あんまりこだわりがありません。アイシャドーはブルジョア、アイライナーはメイベリン、マスカラはマックスファクターです。口紅







菌ちゃんさんへポスト

質問>>>真琴が得意だったゲームは???


ラブレター『ラサール石井のチャイルズクエスト』、『クルクルランド』、『スーパーマリオ3』、『マルサの女』、『たけしの挑戦状』かな。ファミコンナツカシイィィーFCコントローラーキラキラ








ゆぅさんへポスト

質問>>>真琴が合うと思うタイプの女の子、合わないタイプの女の子を教えて???


ラブレターあたしは、女の子なら、結構どんなタイプの子にも合わせられるから、とくに相手に求めることはないんだけど、しいて言うなら、ポジティブでニコニコ元気で楽しい子がやっぱ好きだなーカータン陽のオーラを持った子が、一緒にいて楽しいですよね!!サマーやしの木ちょっと苦手?というか、とまどってしまうのは、逆に、ネガティブな子ですね・・・。でもべつに嫌いじゃないカータンしっかりしていて尊敬できる人、ちょっとぬけてるアホな子、ちょっと暗い謎な子も、みんな違ってみんなそれぞれが良いキャラクター、個性、だと思うので音譜ヤシの木思いやりに欠ける子、人の気持ちを考えるのができない子、嘘をつく子、人の悪口を言う子、常識無い子とは、気づいた時点でからみません。。。






もっしゃんさんへポスト

質問>>>もし、KREVAが真琴の前にいきなり現れたら、はじめに何をする???


ラブレターまったく想像も出来ませんが・・・緊張してガチガチでしょうね・・・!!!汗あせ;まーくんDASH!たぶん固まってしまって、ふぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!となってしまう、・・・・・・奇人扱いされて終わりだと思います・・・笑あはは・・・* 目を見れるかもわかりません、泣いちゃうよどてっあせる






以上、お返事でしたぁぁぁ合格わかちこおでんクン



質問へのコメ返事を書きましたので、上記に、お名前無いかたもございますが、毎回いつもいつもコメントしてくれているかた、本当にどうもありがとうございます。エンゲルバーグたたくさんのコメントを見て、毎日元気いただいてますっっっ土下座くりぬきハート



大きらいドキドキアイムはぴいぃぃぃぃぃーーーーーーーーームード3-1ぅぐぐぐぐぐッッッ!!!!ラブラブ








感謝のお礼に、


・・・・・さぁ、これをお食べ。もののけ姫





まめまき。きなこ










ウッッッッッ汗あせ;まーくん!!ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!鬼畜 あはーんマッスルドキドキ












フリーズサーセンドキドキ