お返事書きましたァーカシコカシコマリマシタカシコー(゜∀゜) | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

お返事書きましたァーカシコカシコマリマシタカシコー(゜∀゜)

ふたたびーーー夜空コンバーすキャンドルドキドキマッスル

南真琴氏、お返事書きまする、の巻き伊達巻きキラキラ巻き!!!




メモコメントたくーーーーさんいただいていたのに、お返事おそーなりマシテ、

真琴に吸いま麺~でしッラーメンヨネスケ?あせるタ、、、






みんないつもたくさんコメントありがとうございます音符田舎っこ

真琴氏、うれショーーーーーン止まらんゼよ。。。。。顔ドキドキウフ





お返事きちんと書きませんとせんとくんくりぬきハートせんと





でわ、スッターーーーーーーーーーーーーーートいたしムスカむすか音譜大佐ッサ!!







くうちやんさんへクラッカー

質問>>>髪の毛の手入れについて。


キスマーク冬は乾燥すごいし、自宅でこまめにやるトリートメントは良いですよヾ(@°▽°@)ノ~ケラスターゼおすすめ合格蒸しタオルなんかでやると、もーーーと良いですよん音譜







じごのすルーさんへクラッカー

質問>>>真琴はヘアメが本業???


キスマークそうでーすヨン白鳥、志村♪目指せ!!!最強盛り師音譜グッド!







さおさんへクラッカー

相談>>>失恋の辛い気持ち、どうしたらコントロールできますか?


キスマークまだ好きなんだよね???だったらまだあきらめなくていいし、落ち込む必要なんて無いよ!!またアタックすればいいんだよくりぬきハート今は辛い気持ちでいっぱいかもしれないけれど、それは時間が解決してくれるよ!!前向きに、笑顔でいれば、人生必ず良い方向にいくもんだよ☆嫌なこと、辛いこともすべて、必ず無駄にならない、自分が成長するための、道の途中にあったこと、それがあったから、今の自分になれたって、いつか思える日がきっとくるからねチューリップオレンジ一日でも早く、さおさんに笑顔が戻りますように・・・。ふぁいとっ星








ponyo1204さんへクラッカー

質問>>>ダイエットでめっちゃ痩せれる方法は???

質問2>>>kreva以外にすきなアーティストは???

キスマークめっちゃ・・・は、断言できないけど、こないだも紹介した『朝2分ダイエット』は楽ですよーカルシファー女の子は急に何キロも落とすのは良くないから、無理なダイエットは、ほんとしないようにしてくださいね!!

キスマークroscoe、カニエウエスト、ボビーヴァレンチノ、lil robが好きですヘッドフォン






りこ姫☆さんへクラッカー

質問>>>胸の盛り技おしえて!!!


キスマークすみません・・・あたし貧乳なんで・・・ぜんぜん盛れませぬ・・・ガーン笑。。。てか、これでいいので日ごろからあまり盛ったりしてませんあせる笑 なんか、参考にならなくてゴメンナサイ土下座。。。あ、ヌーブラとかは、1サイズ小さいの使うのがよいみたいよ☆







calbo2さんへクラッカー

質問>>>krevaお勧めの『かるじゃが』食べた???


キスマークお菓子嫌いだから食べてない・・・猿も木から。。。でも、KREVAサンがブログですきすき言ってるのは知ってるから、ほら!!!カメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200901161234000.jpg

ウシシラブラブグッド!とりあえず、撮ってはあるのだ。笑






もっしゃんさんへクラッカー

質問>>>真琴の部屋の写真を見て、、、赤と黒がすきなの???


キスマークそうですヨンサタデーナイトフィーバーラブラブ赤と黒で統一なりーーー♪







恋仔さんへクラッカー

質問>>>ファンレターのあて先を教えてください!!


キスマークageha裏表紙の左下に書いてあるよ音譜いちばん後ろのページに折込されているはがきの住所といっしょです。わざわざ封筒など同封していただかなくて大丈夫だよ音譜やさしいのねぇぇぇ≧(´▽`)≦お気遣いありがとんドキドキ 楽しみにしてますねラブラブ








kana-tanさんへクラッカー

たかちんさんへクラッカー

あやのchanさんへクラッカー

波瑠さんへクラッカー

質問>>>ageha今月号のp39最強伝説の特集で着ている、紫ストライプシャツについて。


キスマークd.i.a.ですよハンガー渋谷109でかいましたぁああヨネスケ?がま口財布







ゆうさんへクラッカー

質問>>>真琴はパスタにチーズかけますか??


クラッカーもつろーーーーーーーーーーーーんデスッッ!!ヨネスケ?ヨネスケ日々、中ブタひっこ抜いて1本丸ごとブチかけたい欲求との戦いであーーりまスッッッはぁはぁ!!チーズチーズくさいドキドキ








氷室魔孤斗さんへクラッカー

質問>>>都内でいいマツゲパーマ屋さん教えて!!


キスマークごめんなさいぃぃぃーどてっあせるあたしマツゲパーマやったこと無くて、、、どーんお力になれなくてゴメンなさい。。。泣。。。なにかイイサロン分かったら書きますねメモワタシがんばるんタ・・・ドキドキチカラコブ丸尾君

あと、ブログ内でご紹介してくださったようで、ありがとうございますッしっぽフリフリ






じぇーさんへクラッカー

質問>>>真琴はグリングりんの丸坊主は嫌い???


キスマークムシロ!!!好きですヾ(@°▽°@)ノドキドキボウズ万歳アップ







キャサリンさんへクラッカー

質問>>>今月agehaのp39最強伝説で着ている、黒いスエットについて。


キスマークDRESS CAMPですよジーンズチャンピオンとコラボのジャージですハート超オキニだよキラーン*キラーーーン







☆ぴろくん☆さんへクラッカー

質問>>>マコツ様は、山の上の住人???

質問2>>>一般人が真琴にセットしてもらうのは不可能ですか???

キスマーク栃木県・濃厚チーーーーーーズ山脈の山賊でシ。すま神キラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キスマークあたしとしても、真琴にセットしてほしい!!!て、言ってくださるかたには喜んでぜひセットしたいんですマリオそのようなかたちにできるよう実現させますッチカラコブ楽しみにシテテくださいッおんぷ







パグさんへクラッカー

質問>>>真琴は、どうして昔の超薄いメイクから今に変わったの???


キスマークな・・・なんんででしょうか・・・日に日に濃くなるのは、、、、ぱっくだれか教えてケローーーー!!!ドナルド







えみさんへクラッカー

質問>>>どうすればスタイルよくなれる???


キスマークやはり、日常的に、継続して何かしらの軽い運動やストレッチじゃないかな???姿勢を良くする意識だけでも、じぇぇぇぇぇぇぇーーーーんじぇん違ってくると思いますよ男D合格







みいさんへクラッカー

質問>>>真琴は、ほしのあきさんに似てるって言われませんか???


キスマーク今月号のagehaが発売してから、何人かのかたに言われたのですが、実際の真琴は残念ながら似ていませんとオモイマスーーー土下座汗







波瑠さんへクラッカー

質問>>>真琴が使用している前髪ウイッグ・カラコンは???(ストライプシャツについては上記しておきました☆)


キスマークともに、DAZZY STORE販売のですよ虹カラコンはナチュブラウンだヨンウルトラマン超ーーーーーーーーーおすすめチャンなり晴れ良純よかったら、覗いてみてねドキドキこれ↓

ドコモ公式 http://dazzystore.com/










以上ー猫音譜お返事でしたぁぁぁあああネコ缶


皆さんいつもアリガトウゴザイマスっっはぁはぁ

らぶナノジャ恋の矢キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







こんなあたしだけど、


これからも、


なにとゾ、


どぞどぞ、


銅像ーー銅像ーーー、


大仏1チャスチャス!!!!!!!!!!!!





ヨロシクおねがいいたし








ますヲマスオドキドキびや゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!









顔ドキドキぷ