質問のお返事(゜∀゜)!!! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

質問のお返事(゜∀゜)!!!

わたしのボッコレぱソちゃソ・・・首つりかす。。。爆弾


またいつフリーーーーズフリーズしてしまうか、ハラハラ叫びしつつも、

質問お返事、書いてみるのだ虹


まけねーーーーーー!!!!ヨネスケ?!!フリーズなんかに負けるものカーーーーーグッド!ターミネーター!!!!!







んじゃ、いってみよーーーーヨネスケドキドキ









氷室魔孤斗さんへ恋の矢


クラッカーいつもコメありがとうございますだれだワンおうちからdisney花火見れるなんて、メーーーーーーーーーーーーッチャ裏山c~です!!!へへへ打ち上げ花火ラーメン







恋仔さんへ恋の矢

質問>>>好きな人の、趣味や好みを知る方法ってありますか???


クラッカーんー、やっぱり自分から話しかけて聞いてみるのが一番よいと思うよカネゴン!!!話す良いきっかけにもなるし、それでまたそこから話題も増えるんじゃないかな???俺に興味あるんだな、って思ってくれると思うし、勇気を出してまた話しかけてみてねマッスル音譜ガムバーーーーレーーークマー!!!!







くうちやんさんへ恋の矢

質問>>>真琴の使用カラコンは???


クラッカー私がモデルさせていただいてるdazzy storeで扱っている、《ナチュブラウン》と、《DBBROWN》だよカータンかーーーなりオススメだよー!!!ずっと愛用しとりまっすクマー!!!よかったらのぞいてみてねラブラブ

DAZZY STOREドコモ公式☆ http://dazzystore.com/







みんさんへ恋の矢

質問>>>アゲハにでたきっかけは???


クラッカースナップに出させていただいてからですよ晴れ良純音譜







菌ちゃんさんへ恋の矢

質問>>>改造車を作る仕事・・・どう思いますか???


クラッカー社会の役に立たないなんて、そんなことないと思いますよドナルド!!!まぁ、違法な改造だったらちょっとまずいかも知れませんが、趣味の範囲であるのなら、かなり素敵だと思いますよ!!!むかーーーし、モーターショーに行ったことがあるんですが、みなさんすごいお金かけてるし、めっちゃ凝ってて、感動しましたよキラーン*音譜








1212hime12122さんへ恋の矢

質問>>>真琴はダイエットしたことある???


クラッカーはい、20歳くらいまでは今よりもっと体重あって、毎日がダイエットみたいなもんでしたよあせる








あきなさんへ恋の矢

質問>>>ヘアメイクは、一人につきどれくらいの時間でセットするの???


クラッカー髪型、毛の量によってバラバラですよー男D!!!10分でできる髪形から、30分くらいかかってしまう髪形まで、平均20分を目安にがんばってますタコさん








calbo2さんへ恋の矢

質問>>>もし何かの仕事でkrevaとコラボすることんなったら・・・ドースル!!??


クラッカーまるで夢のような話ですネ・・・はぁはぁ!!ドキドキたぶん、1ヶ月くらい前から発情して寝れないですね。。。笑人生とりあえずアドレナリン出まくって頭に血が上って泡吹いて倒れて入院してチーズ喰いまくります。キラーン*チーズ







りこ姫さんへ恋の矢

質問>>>真琴と同じ前髪ウイッグはどこで購入できる???


クラッカー私のはDAZZY STOREのですよデレデレnavanaさんのも時々使ってます。チューリップオレンジDAZZY STOREのほうでは、相場の半額くらい安くて、色も豊富で安くて上質なのがたくさんあるので、良ければ見てみてくださいおんぷ

DAZZY STOREドコモ公式☆ http://dazzystore.com/







くれーべるさんへ恋の矢

質問>>>krevaすきすき的なコメントっていやですか???


クラッカーいや、むしろ全然うれしいですヨおんぷkrevaさんのよさを共感できて、一緒に応援できたら本望ですし、kreva一家みんな平和に楽しく仲良くできたらなとおもいますハート







ma-3-chiさんへ恋の矢

質問>>>そばかすにいい薬知ってますか???


クラッカー効いてるかわかんないけど、予防策として、チョコラBBは昔から愛用してます小梅ちゃん3リボン







もっしゃんさんへ恋の矢

質問>>>今までに印象に残ってる夢は???


クラッカー最近見た夢・・・オヤスミ・・・あたしのパソコンを、krevaさんが貸してって言ってきて、あたしがあたふたしながら、『す、すみません!!!!DASH!いっぱいkrevaさんばっかブックマークしててすみません!!!!!!』て、キョドッてる夢。。。。笑オヤスミ。。。アホやな。。。ハァ?








S・Aさんへ恋の矢

質問>>>KREVAが結婚したらどうする???


クラッカーもう既婚です・・・Σ(~∀~||;)








☆まリンちャ☆さんへ恋の矢

質問>>>食べてる???ダイエットしてるんですか???


クラッカーもちろん全然食べてるよーヨネスケ?太ったらダイエットとかするの面倒だから、太らないように食べすぎとかは注意してます。








さおさんへ恋の矢

質問>>>彼氏が忙しくて、メール返ってこない、会えない。どうしたらいいですか???


クラッカーちゃんとさおさんの気持ちと要望を言うべきだと思いますよ??彼女なのに、そんな扱いじゃ耐えられないですよね、、、。。。寂しい、不安な気持ちを伝えてみてください。会えないのなら、電話で話し合ってみは・・・???かけ引きみたいな感じでそのまま放置しちゃうのは、さおさんの場合はやめたほうがいいような気がするので。。。がんばってくださいね!!お散歩








elica125さんへ恋の矢

質問>>>無駄毛処理どうしてますか???


クラッカー数年前に全身永久脱毛したので、、、。なると








のっちさんへ恋の矢

質問>>>真琴の愛用の香水は???


クラッカーブルガリ オ・パフメ オーテヴェールです。リボン







むーもさんへ恋の矢

質問>>>アップとおろし、どっちがすき???


クラッカーナチュラルに内巻きとかでおろしてるのが好きダナダックス








大和さんへ恋の矢

質問>>>krevaさん新曲pvについて。


クラッカーあたしもユウチューブでがんがん見てますヨ合格情報ありがとおヨネスケ?ラブラブ







kyomochanさんへ恋の矢

質問>>>気になるひとから連絡無いとか、真琴は平気なひとですか???


クラッカーあたし男に冷めてるから平気かなぁ。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ不安なときは、我慢したり、無理して待ったりせずに、押すのが一番だようるとらまんガンバレーーーハート







mimiさんへ恋の矢

質問>>>真琴おすすめダイエット法は???


クラッカー『朝2分ダイエット』カネゴン昔やったら無理なくいつの間にかやせられたよ!!!少しだけどね晴れ良純内容がちょっと複雑だから、よかったらぐぐってみてねラブラブサタデーナイトフィーバー







ひろ☆さんへ恋の矢

質問>>>真琴おすすめ洗顔フォームは???


クラッカーカネボウ『フレッシェル』愛用です虹美容成分も配合されてるし、保湿もいい感じだよみかん星人








以上、お返事でしたッサーカス メモ

みんないつもありがとうーーー!!アップ



なんとかバグらずに、最後まで打ち込めましたパソコンチョキみんなの愛だな・・・・男Dドキドキ

あいらぶゆーーーーー(≧▽≦)!!!!はぁはぁ






南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200901291603000.jpg





またねんマリオハート