質問のお返事ヨネーーーーヨネネネネン☆ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

質問のお返事ヨネーーーーヨネネネネン☆

合格質問へのお返事かいたヨネーーーんヨネスケ?ヨネスケ音譜

みんないつもアリガトぅなのヨネーーーんヨネスケ?焼き魚音譜

真琴~みんな大好きヨネーーーんヨネスケ?なるとなるとなると音譜






んじゃー、スッターーーーーーーーーーート!!うるとらまんアップ(間違って更新消しちゃったのを先にまた載せときます、すみませんでした。)







菌ちゃんさんへラブレター

質問>>>黒い車体にグラフィックやラインを入れるなら何色がいいとおもう???


口紅ゴールド&イエロー、とか、レッド&シルバーとかどうでしょうか野口さん車ヒューヒューッッ♪!!!








雪華蝶さんへラブレター

質問>>>小悪魔アゲハに、真琴は『原チャリ少女』とありましたが、元ヤンですか???


口紅私の通っていた高校は家から10キロもあったんですあせる特別に遠方者のみ、原付での通学が認められてたんですよ(´0ノ`*)音譜親が厳しかったのでヤンキーではありまーーガム男せーーんでしたが、ヤンキーにすこしあこがれてましたかね・・・んにゃろラブラブ・・・笑








☆ゆぅ☆さんへラブレター

質問>>>最近はまってることは??

質問2>>>免許ある??


口紅ゆーちゅーぶでkrevaさんみまくることですモバイル君笑アハッ

口紅もってませーんヽ(゚◇゚ )ノ





恋仔さんへラブレター

質問>>>好きな人のために何をしたことがある???


口紅その人の夢中になっていることをこっそり勝手に勉強して、あたしも詳しくなったFanky食事の好みを合わせたみかん星人とかかな。








彪♀嬢さんへラブレター

質問>>>真琴のパソコンのメーカーは???


口紅acer ASPIREoneシュレック?です ハートぴんくーペーパー







もっしゃんさんへラブレター

質問>>>結婚式に着ていくドレス、どんなのがいいかな???


口紅基本花嫁さんより目立っちゃいけないですからねぇこだまあたしが過去に着たのは着物☆着物は無難だし、主催者側のかたに喜ばれるらしいですよクマードレスだとやっぱ、黒とかで、アクセやストールとか、髪飾りてきな物で華やかにしたらよいと思います☆







むーもさんへラブレター

質問>>>ディズニーランドで真琴が外せないアトラクションは???

質問2>>>ヘアメ何人くらいやるの???


口紅ビックサンダーマウンテーーーンキター!!スペースマウンテーーーーーンキター!!カリブの海賊ーーーキター!!ホーンテッドマンショーーーーーンキター音譜誰か連れてけやーーーーーーーぁぁ!!行きたいの・・・・・。・°・(ノД`)・°・アップ

口紅ヘアメは、お店の混み具合や女の子の出勤によってバラバラです、多いときで10人近くやるときもあります。







海鮮飛脚さんへラブレター

質問>>>真琴は、『私はこの食べ物はこうやって食べる』というこだわりの食べ方はある???


口紅ちくわは必ず指にはめて、指輪にして、人に見せ付けて満足してから、食べます。ちくわあ、これ一般常識ですよね、あらやだ、スーーーイマセン。晴れ良純







くうちやんさんへラブレター

質問>>>小悪魔アゲハ発売日は???ハート


口紅次月号は1月31日です。






10387さんへラブレター

質問>>>弁当『ほっともっと』を、略して『ほも弁』というのは、埼玉だけですか??


口紅初耳です・・・おにぎり大埼玉県の民は、激アツですね。笑

ちなみに、私の地元では、コンビニampmのことを、

『あんぱん』

と、いいます。ヨネスケ?あんぱん神







ma-3-chiさんへラブレター

質問>>>使ってる化粧水について。


口紅資生堂『dプロジェクト』、『ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲル』、ばしゃばしゃ使いたいときは『ハダラボ』シリーズかな猫どれもオススメです。






elica125さんへラブレター

質問>>>真琴の親は、いつごろから厳しさが無くなった???


口紅いまだに厳しいですよドライぶー親というのは、子供がいくつになっても、やっぱりいろいろと心配なんだと思います。何々しちゃいけない、何々じゃなきゃダメ、といったようなことをいわれなくなったのは、ごく最近です。やっと、一人の大人として認められてきたのかなと思います。親とはほぼ毎日メールしてますよ☆夜景それのおかげでもあるのかな、、、

昔は、あたしは一方的につっぱねて、そんなことしなかったけど、自分の成長とともに、老いていく両親への感謝の気持ちとかが自然に生まれてきて、厳しいことも、厳しいとは思わなくなるもんですよ。私は上京し、両親とは離れて生活しているから、時々しか会えないけど、ここ最近、会うたびに親がどんどん老けて行っているのを感じるんです。口には出さないけど、それがちょっと切なくて、逆に今ではあたしが心配してるくらいですよ。。。

若いうちは、親の厳しさは窮屈でかったるく感じてしまうもんですが、それは子供に対する愛情なんですよ。あたしだって、自分に娘や息子ができたら、厳しくしてしまうはずですよ、、、自分の大事な子が、夜帰ってこなかったり、悪いことしたら、すごく悲しいし、ちゃんとした常識ある大人になってほしいですもんね。。。まぁ、多少のヤンチャも、勉強ですけどねハンバーカー合格

時々でも、ご両親とコミュニケーションをとるようにして、安心させてあげてくださいね虹ドキドキ









以上、突撃!!真琴ねえさんより土下座ドキドキ
みんないつもありがとうフリーズラブラブ





明日も早いので、またねダックス音譜







まだ寝ないけどおやすみオヤスミドキドキ