お返事ナリナリイナリ寿司チラシ寿司手巻き寿司エナリ寿司 | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

お返事ナリナリイナリ寿司チラシ寿司手巻き寿司エナリ寿司

ドキドキ(´-┃コスモスチューリップ赤

EVEが効いたみたいで、頭痛おかげさまで解消されました!!アップニコニコ


心配かけてゴメンにゅー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心配してくれた方々、どぅもありがとぉぉぉぉぉカツオドキドキ






そんなわけで、コメンツおへーーーーんジ書きましたメモドラえもんベル








のこさんへしっぽフリフリ


質問>>>黒髪でも盛れる髪型は???


モグラ黒髪だと確かに、巻いたり、キャバ盛みたいなのって、スジとかつけても、重たい印象のスタイルになりがちですよね。逆に、顔周りの髪の毛をルーズに少し残して、全部高い位置でひとつに縛ってしまって、アップにしてお団子にしてくしゅっと無造作に崩してアレンジしたり、とか、黒髪の子でもよく似合うと思いますコスモス

シュシュとかつけるともっとかわいくなりますよハートいろいろ試してみてね流れ星








みむさんへしっぽフリフリ


質問>>>カラコン何使ってる???髪色は???


モグラデイジーストアで購入できる、『DBBRON』と『ナチュブラウン』愛用ですいちご

デカメ効果抜群だし、着け心地もメチャ良いですよ合格(=⌒▽⌒=)

値段もめちゃくちゃ安いのだо(ж>▽<)y ☆良かったら覗いてみてねLOVE

↓↓↓

ドコモ公式

http://dazzystore.com/


髪色はベージュブラウンだよひらめき電球ブリーチなし、カラーリングのみです(^O^)







くうちゃんさんへしっぽフリフリ


質問>>>なんの雑誌に載ってるの??


モグラ小悪魔アゲハです。








☆まリンちャ☆さんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴は、普段のしゃべりもテンション高いの??


モグラちょっと人見知りなんだケド、仲良くなったらマジやバスデス!!アップキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!酒が入ってしまった日には、襲われますよ???笑( ̄∇ ̄+)爆弾








surf-takumiさんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴の好きなギャグは???


モグラ山本高広さん、天津木村さん、ジョイマンさん、響さん、ハリセンボンさん、ハイキングウォーキングさんのネタは全部カーーーーナーーーーーーリ!!!壺です!!キャッ☆








りんごさんへしっぽフリフリ


質問>>>ナイスタの時のデコ画は、どこから探してきたの???


モグラごめんなさいいぃぃぃあせるたまたま行き着いたサイトとかからとったりしてたから、ブックマークとかしてなかったから分からぬよぉぉぉーーー・°・(ノД`)・°・








elica125さんへしっぽフリフリ


質問>>>エクステについて。


モグラエクステ付け替え周期一ヶ月といったけど、あたしも2.3週間つけて、少し頭皮休めてまた着けてる感じだよ!!!シャンプーした後ちゃんと根元まで完全にきれいにブローしてとかせば、絡まずきれいにキープできるよチューリップピンク

エクステは値段より質だよ!!値段高くても質がイマイチなとこもあるからね。。








あきなさんへしっぽフリフリ


質問>>>服はどこのが好き??


モグラroen、rore、ヒステリックグラマー、DRESS  CAMP、L.G.B、マスターマインド、ドルガバ、とかかな☆

109ブランド系もよく着るよかに座

LB-03、LDS、moussy、JSG、One spo 、d.i.a、SLY、あたりかな星

ジャンルにとらわれず、その日の気分によっていろんな格好するのがすきだよマリオ








calbo2さんへしっぽフリフリ


質問>>>まことの彼氏になりたいんですが、どうしたらなれますか???


モグラとりあえず、全裸になって考えろ!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ドキドキてへ









菌ちゃんさんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴は、どうやって仕事のモチベーションを維持してますか??


モグラヘアメじたい、自分がやりたかったことだから、常に楽しくやってる感じですよ( ´艸`)テンション上がんない日は、頭の中でクレバさんの曲うたっとります♪








まこちさんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴は、髪の毛のケアどうしてますか??


モグラ有名だけど、ケラスターゼはほんとお勧めですよチューリップピンクあと、『レスキュー ケアー』てシリーズもお勧めです!!みちがえりますにょハート自宅で時々蒸しタオルでしっかりやってあげると良いよ!!!

保湿がだいじですよねやっぱり、冬はとくに。







☆ゆぅ☆さんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴にはどこに行けばあえる??


モグラなにかそのようなイベなどあるときは報告しますね!!








みゆさんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴の愛用アイシャドウは???


モグラブルジョアのとkateシリーズ、100均ので実験したり遊んだりもするーヾ(@^(∞)^@)ノ








はるかさんへしっぽフリフリ


質問>>>大人になって、恋愛についてどうですか???


モグラたくさんのメッセージありがとうブーケ2昔はなりふりかまわず、すきならすきで、その人に一直線突っ走っていってたけど、いまは真逆になりましたね。。。恋愛自体にさめてしまったなぁ。すきなひととかいても、自分からなんていけないし。あたし自身、彼氏がいなくても平気なタイプだから、その辺からすでに問題児です溜め息

好きな気持ちは、我慢したり、押し殺したりする必要なんてないよ!!いま遠慮してたら、絶対に後悔するよ。人生いちどきりなんだし、好きなら好きでその人にぶつかってってほしい。

なにもしてないのに、先にあきらめるなんてダメだよ!!!ガムバレーーーーo(^▽^)o虹










恋仔さんへしっぽフリフリ


質問>>>ドsな好きな人の件・・・


モグラ恋仔さん、それは、sはあなたの気持ちにきづいているから、照れてるだけだよ☆恋仔さんくらいの年代は、恥ずかしかったりするとみんなそうやって、反射的ににツンツンな態度とっちゃうもんだよ☆

絶対、嫌われてないよ(=⌒▽⌒=)

その調子で明日もまたちゃんと話しかけるんだぞッニコニコガムバレーーーーアップ








BФYさんへしっぽフリフリ


質問>>>猿岩石どっちがすきだった??


モグラ森脇さんでしたヽ(゚◇゚ )ノ








ma-3-chiさんへしっぽフリフリ


質問>>>ボブで、真琴みたいな髪にしたかったら、エクステなんぼん必要???


モグラma-3-chiさんの髪の量にもよるから、何本!!て断言できないけど、50本くらいつければ、レイヤー入った風なきれいなロングになるとおもうニョо(ж>▽<)y ☆コスモス








木の葉さんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴はマグロですか???


モグラどちらかといえば、カンパチですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!爆弾








おさむさんへしっぽフリフリ


質問>>>クラップヨァハンズてどーゆー意味??


モグラ『手をたたけ音譜』なりなり。笑








むーもさんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴のお父さんは、メールできる??


モグラで、できなういっしゅ・・・・ヽ(;´ω`)ノ携帯も大嫌いで、持ってないの。

『俺はいらない!!!』なぜか何年も言い張ってるの。笑 

ドンだけアナログやっちゅーねん(゚ー゚;笑








たかちんさんへしっぽフリフリ


モグラ退院おめでとうございます☆

あたしのブログで再入院なりませんように・・・ぷぷぷラブラブ








海鮮飛脚さんへしっぽフリフリ


質問>>>玉ねぎマソトリオのゆくえは???


モグラ昨日ブログにアップしていたたまねぎくんたちは、トロトロに煮込まれ、ベーコンやエノキをなど投入され、まこつしちゅーになりました ヽ(゜▽、゜)ノ







流榎さんへしっぽフリフリ


質問>>>アイホールのメイクについて・・・


モグラ説明分かりにくくてすみませんでした。『骨格』といいましたが、『眼球』の間違いです、すみません。眼球の丸みにそって、立体的にグラデーションをいれられるよう研究すっると、よりかっこいい大人なはっきり目になってくるとおもいますよ星








りなさんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴が、お肌のために気を使っていることは??


モグラ以前にもこちらで紹介しましたが、マッサージかなp(^-^)qリンパマッサージ晴れ

マッサージすると、血行良くなるし、化粧のりよくなって良い感じだにょーーーぶーぶー







りいなさんへしっぽフリフリ


モグラコメありがとおおおお晴れアゲハ忘年会メーッチャたのしかったねニコニコアップ

あたし、ヨパライすぎてご迷惑おかけしていたらすみません・・・笑(゚ー゚; また撮影などで一緒のときあったら、よろしけですドキドキ







kaiさんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴は、付き合うなら、B-BOYとお兄系どっちが好み???


モグラどっちもアリだけど、チャラくなくて清潔だったら合格だとおもいます(・∀・)







とらさんへしっぽフリフリ


質問>>>結婚するなら???①麻生 ②オバマ ③デップ ④とら

どれですか???


モグラ⑤番、志村けん。( ゜∋゜)でし!!








りこ姫さんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴はどこかモデル事務所入ってるの???


モグラ入ってないよん(‐^▽^‐)







mariepuさんへしっぽフリフリ


モグラ面接おつかれさまでした晴れちゃんとうまくできたかなねこへび

きっと大丈夫星ゆっくり休んでくださいねん☆







dearest88さんへしっぽフリフリ


質問>>>真琴はスキンケアなにつかってる??


資生堂ロスタロット!!!引き締め&小顔効果のある美容液だよ星少し高いけど5000円くらいで売ってるよ!!

極潤シリーズのヒアルロン美容液もプルプルなるよードキドキニコニコこちらは2500円くらいで普通にドラッグストアでうってるよヾ(@°▽°@)ノ







悠貴さんへしっぽフリフリ


モグラありがとうございます!!(*^o^*)音譜めーーーーーっちゃ楽しみにまってますー(≧▽≦)!!

男性がアゲハ買ってもおかしくなんかないじょーーーーーー合格








瞬さんへしっぽフリフリ


質問>>>失恋のショックで・・・について。


モグラ私はカウンセラーではないので、てきとうなことはいえませんが・・・

失恋の痛みは時間が必ず解決してくれますよ☆まだ一ヶ月じゃ、だれだって辛いとおもうよ?

一ヶ月くらいで気持ち新たにすぐニコニコなんてできる人は、本気で好きじゃなかった人だとおもうよ??

今は辛いかもしれないけど、辛いことの後には、必ず良いことが待ってるから、前向きにねコスモス

瞬さんが、早く笑顔を取り戻せますように・・・晴れ








みんなほんとたくさんコメントありがとうねドキドキ

少しでも何かの参考になったらなーとおもいます波平ラブラブ









みんなだいすきいいいいいい(≧▽≦)ドキドキ