コメントのお返事でがんす(:D)┼─┤ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

コメントのお返事でがんす(:D)┼─┤

みんなァァァァ~ニコニコアップアップアップ




いつもたくさんの質問メモ、応援メッセージ、ケガの心配までしてくれたり・・・、
本当にどぅもぁりがとぉドキドキドキドキドキドキ(´∀`)







自分のことを皆さんにたくさん知ってもらいたい、
みんなを楽しませたいなって思って始めたブログだったけれど、



今では、

こんなに皆さんが応援してくれて、
辛い時は元気づけてくれたり、
励ましてくれたり、




私の方こそが、
みなさんに力をいただいているんです。チューリップ赤




まだブログ始めて1ヶ月もたっていないけれど、
ここに来て、
皆さんと触れ合えるのがすでに日課になり、
毎日の楽しみになりましたドキドキ得意げ




私が日々頑張っていけるエネルギーは、

皆さんからなんだ得意げキラキラ






本当にありがとうドキドキ








昨日より今日、

今日より明日、

1日1日を大切に、

みんなで一緒に、

人生をモットモットはーっぴぃぃぃ~にしてゆこーッッッニコニコドキドキ




ニコニコグッド!音符ハイ音符テンションで音符
2009年を爆進してゆこぉーーーーーーーーーッッッニコニコニコニコニコニコ!!!!!!!!



自転車長音記号2自転車自転車自転車長音記号2パラリラパラリラ~自転車長音記号2自転車自転車自転車長音記号2パラリラパラリラ~自転車長音記号2自転車自転車自転車長音記号2パラリラパラリラ~自転車長音記号2自転車自転車自転車長音記号2パラリラパラリラ~DASH!DASH!DASH!アップ

ドキドキ(´∀`)




南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200901161747000.jpg










メモコメントで質問くれたかたへのお返事ドキドキ

↓↓↓(´∀`)書きましたッッッドキドキ





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ゆうさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.オススメプレイスポットゎ?

→だいぶ長いこと行ってないけど、定番だけどやっぱりディズニーランド観覧車が一番好きニコニコドキドキ
ぁそこゎマヂ!!夢の国ドキドキ
何回行っても飽きないですよねドキドキ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤☆さあ姫☆さんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤なつさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.ノーズシャドーのメイクについてひらめき電球

→ノーズシャドーは額から鼻に続く、自分の骨格を考えて整えることを意識するとよいと思います。
仕上げはアイホールから鼻にかけて、
大きめのハケなどでサラッと。
高くしようとノーズシャドー入れすぎはかなり×です。
これは正面から見るだけだとアリかもなのですが、斜めから見たらかなり不自然な陰影になってしまいます、
いかにも、塗りました、みたいな・・・
ノーズシャドーは細く入れすぎると、団子鼻に見えてしまうと思うので、
ほどよい太さはあった方がバランスよく綺麗だと思います。
そして、シャドーいれるときは、斜めから見られた時!のチェックがかなり大事です!
塗りすぎていないか?のチェックは、笑ってみて『い』の口の顔を作ってみて斜めからの確認をすると、分かりやすいですよ!ニコニコひらめき電球
kate良いよ口紅






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤さーさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.身長160cmくらいではどれくらいの体重がよいですか?

→標準体重、美容体重、『身長-120』など、いろいろ言われていますが、要は見た目のバランスだと思いますよ!ニコニコ
ご存知かとゎ思いますが、体脂肪によって同じ体重でも見た目が全然違うので、
この身長ならこの体重!って、のはあんまり考えなくてよいと思いますにゃー






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ma-3-chiさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.吹き出物を隠せるコンシーラーは?

Q.つけまつげのケアはどうしてますか?

→ゴメンなさぃッッッm(__)mあせるコンシーラーゎちょっとわかんないんだけど、普通にドラッグストアで購入できる、『PAIR ACNE(ペアアクネ)』てのゎ良いですよニコニコキラキラ
他のニキビ薬と違って、お医者さんで治療として使われる成分が配合されてる上に、化粧下地としてもつかえるからオススメだょグッド!音符

→つけまつげのケアだけど、使い捨てしちゃってマスあせる






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤魔孤斗さんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.注目のTV番組は?

→『突撃!!隣の晩御飯ナイフとフォーク』byヨネスケドキドキ

叔父さんのご冥福お祈りします。
悲しいことの次には必ず幸せが待ってるからキラキラ
元気だしてくださいねグー!!
ガムバドキドキ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤elica125さんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.鬱の時、何も考えたくない、けど眠れない時はどうしてますか?

Q.ライン&つけまつげが似合わない顔、もしくは目は何だと思いますか?

→私は基本落ち込んだりすることはないんだけど、落ち込んだりするとダルくなって眠くなってしまう体質なので、ひたすら寝込んでしまうかなぁあせる
眠れない時はひたすら好きなDVD見ますドキドキ
ディズニー系&ジブリ命ラブラブ!グッド!ドキドキ
気持ちが落ちてしまうときは、無理しないで、好きな事して自分を癒して休ませてあげてね、元気だしてね!!グーアップ

→二重に似合う化粧、一重だから似合う化粧っていろいろあるとおもうんだけど、似合わない顔って思わずに、顔はみんな違うんだし、それぞれの顔立ちに合った生える化粧の仕方がたくさんあるとおもうので、自分の顔立ちに似合うメイクを研究してみてくださぃニコニコ
研究するうちに、きっと絶対わかってくるはずだょにゃー
ガンバレードキドキ







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤むーもさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.逆毛をうまく立てるコツゎ?

→毛束を薄くとって、毛の表面を引っ掻くようにコームをいれると良いよキラキラ
(※コームの奥まで毛を入れてしまうと、毛とコームが行ったり来たりするだけで、毛のカラミが生まれないょ)
根元から立ち上げたいなら、立てた逆毛を根元に向かってギュッて入れると良いよキラキラ
全体にボリュームをだしたいなら毛全体の長さを使って、大きくコームを入れると良いよニコニコ
ガムバレードキドキグーアップアップアップ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤みゆコツさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.ブログタイトルについて

→そうですニコニコ!!『まこつんトコくれば?』は、KREVAさんにかけていたのですべーっだ!ドキドキ
みなさん、気付きました?(笑)ニコニコ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤もっしゃんさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.洋楽は聴かないの?

→KREVAさん以外は洋楽ばかりですニコニコヘッドフォン
R&B・HipHop・G-rap最高ニコニコニコニコニコニコ!!ヘッドフォンキラキラ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤れおにゃさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

→是非、お手紙まってますッッッニコニコ!!ドキドキ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤りこ姫さんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.イベントできるおすすめドレスありますか?

→ここね、キャバドレス以外にも、カジュアル系の超~かゎゅぃドレスやワンピがめーっちゃたくさんあるから、よかったらのぞいてみてね音符
↓↓↓
DAZZYSTORE ドコモ公式
http://dazzystore.com/






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤あむちぃさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.堺かミナミのおすすめ居酒屋は?

→ゴメンなさぃm(__)mあせる大阪人ぢゃないからわからぬーあせるあせる






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ひとみん!!!!!さんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.スジうまく作るコツは?

→親指と人差し指で、スプレーしたあとに毛をするっとなでると良いよニコニコ一束一束、カゴでも編む気持ちで(笑)
巻き下ろしなどの場合、一束一束やりにくいなら、大きく巻いて軽く固めた後に、指でさいていけばやりやすいですょひらめき電球
ガムバってねグッド!キラキラ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤う~タンさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.真琴の1日の食事メニュー教えてひらめき電球

→朝はバタバタしちゃってほとんど食べないかなドア長音記号2走る人
昼夜はいつも時間バラバラで、内容もバラバラかなぁナイフとフォーク
お肉と野菜とチーズをモリモリ食べるよニコニコナイフとフォーク
今日わ飲むぞ!!と決めてる日は、酒を旨く飲むためにお腹すかせるべーっだ!(笑)






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤calbo2さんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.携帯の着メロは?

→もつろん!!ラブラブ!新曲『成功』ニコニコ音符音符音符
ちなみに、mailは、山本高広のネタ。(笑)






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤VOXYさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.KREVAのどの曲が好きですか?

→私も『音色』『イッサイガッサイ』大好きニコニコグッド!!!
『揺さぶるブルー』
『Rap Star』
『It's for you』
『今夜はブギーバック』
『希望の炎』
全部良すぎダヨーラブラブ!ヘッドフォンドキドキ
選べませんよニコニコドキドキ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤(∵)さんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.KREVAさんファンクラブサイトについてひらめき電球

→そのとおりぃ~御輿ロッカーズですヘッドフォン






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤kana-tanさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.真琴の髪質は?

→私は猫っ毛で細いですよーにゃー
毛の量も少なーーーいニコニコあせるあせるあせる






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤さーさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

→いよいよセンター試験!!!!!!グーキラキラ
ガムバツテくださいねグッド!キラキラ
応援してますッッッグーキラキラキラキラ
ふぁぃとぉアップアップアップキラキラ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ひかりさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.カラオケではKREVAさんを歌うんですか?

→はい、もちろんでございますニコニコアップアップアップカラオケ音符






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤あい☆・。・☆さんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.よく行くご飯屋さんは?

→いろんなとこ行くから行きつけってお店ゎないなぁにゃー
キャバ時代は『光栄』ってホルモン焼き屋さんによく行ってましたナイフとフォークキラキラ
昔行ったことがあってまた行きたいのは、ラピュタガーデンかなキラキラ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤senaさんへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

Q.真琴のその筋肉は、チーズのたまものですか?

→もつろんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!(笑)
あたしゎチーズ大魔王さまですからッッッニコニコラブラブ!べーっだ!グッド!!!
(笑)








以上、



いまだ興奮さめやらぬ、
発情期マコツがお送りいたしましたッッッニコニコ!!







みんなドキドキ



ぁりがとぉドキドキドキドキドキドキ
(´∀`)