ぉはょぅ~~~~ー(・∀・)ージャポーネ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

ぉはょぅ~~~~ー(・∀・)ージャポーネ

グッもーーーーーーーーーニンニン音符

みんなぁオハよぉ晴れ晴れ晴れ
お目覚めいかがですか?
(´∀`)キラキラ
イカはいかがですか?

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200901161834001.jpg





昨日は、あまり寝ていなかったのと、ホッとしたのとで、一気に疲れがきたせいか、
いつのまにか寝ちゃっておりましたzzz.._.。oO~




昨日から妄想しまくりやねん(笑)ドキドキ

妄 想 万 歳!(゚∀。)!!






あっ、
みんな聞いて聞いてぇ(´∀`)音符

KREVAのファンクラブサイトにメッセージを残せるBBS的なページがあるんだけど、
そこにおととい初めてメッセージメールを送信してみたのラブラブ!アップ
(恥じらいなんて知らないどこまでも夢見るポジティブすぎるおたくなワタシっ・・・(笑)ァハッ)



したらねー、
したらねー!!

投稿載ったかなぁ~?
て昨日確認したら、

載ってたのよッッッ!!ニコニコ音符ドキドキ


マヂテンションあがったぁニコニコアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
(NGな内容じゃなきゃたいてい載るやつだと思うんだけどね)




ラブラブ!キラキラ


でも、
内容が・・・・(^_^;)苦笑あせるあせるあせる







投稿:
『オンタマ毎日見てますぅ~☆KREさん最高!!!O(≧▽≦)O「アナタガスキダカラー!!」言われたいッス!!!!(笑)



投稿者:ドクターまこつ』






・・・・・・・・(;゜;ж;゜;)あせる
完全ァフォな投稿文ですよね・・・(笑)


しかも、『ドクターまこつ』てべーっだ!あせるあせるあせる(笑)






もうチト、考えて、
まともなメッセージにしときゃよかった・・・・・

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!あせる

と、いまさらべーっだ!

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200901170444000.jpg







そんなふにゆっときながら、
それでもむっちゃくちゃゥレスウィ~あたしあたしなのですたっっっ(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ

ポッポッポッニコニコドキドキ







あ、ちなみに、
だいたい毎日一回くらい送られてくるKREVAファンサイトからのメルマガを、

『KREVAからメールがきたぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!ドキドキ

ていちいち騒いで喜ぶアタシアタシだよ、 アッハッハッハッ(´∀`)







あーもぅあたしおかしいね、頭とけてるゎぁしっかりしなきゃあせるあせるあせる



とりあえず仕事いってきまーす走る人音符

今日もガムバルぞっ

ムキッグーグーグーキラキラ

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200901161834000.jpg



(意外にも筋肉質なマコトさん(笑)べーっだ!)






あっ、コメント質問メッセージのお返事あとでUPしまっしゅラブレター



またねニコニコドキドキ