11/25会いに来てください♩ | つじまこ の ぶろぐ。

11/25会いに来てください♩

今月はBKfour!!!!さんの
イベントに出演させていただきます! 

……*……*……*……
2018.11.25(日)
@都内近郊

スタジオ撮影会
13:00~14:10 1部
15:00~16:10 2部
各部1時間6000円
両部とも参加で1000円オフの11,000円

お楽しみ会
18:00~21:00
お楽しみ会のみ参加13,000円
撮影会、お楽しみ会全て参加で22,000円

ご予約は下記の画像を参考にしていただいて
bkfour_info@yahoo.co.jp
までメールお願いします!!
……*……*……*……




さてさて、
だんだん内容もまとまってまいりました!

チェキは事前にご予約いただくと
お安くなるみたいです(*'▽'*)

撮影会は、
いつもは野外撮影で90分10,000円で
やらせていただいてるので、
スタジオ撮影で60分6,000円は
いつもよりお得な感じします!!

衣装も可愛いし、機材も天候にも
左右されないし!!!

1部だけでも参加できるので、
もしお時間合えば是非とも
遊びにきてほしいです♩

そして、
夜のお楽しみ会は
ダンスコントをやらせていただきます!


今日も朝から夕方まで
たくさん練習してきたよ〜!


ダンスを教えてくれるえりりんと
コントを書いてくださってるりほさん!!


今日はリーダーのひとみすさんが
お休みでしたので、

前回の写真も載せちゃう〜!!!

11/25はひとみすさんの
バースデーパーティーなので、
是非ともみんなで盛り上げたいです♩


さてさて、つじはというと、
体調も大分とよくなってきて
しんどくなる事は少なくなってます*

スタミナはめっちゃ落ちてて
ダンスするとはーはー言ってるけど、、笑


風邪と喉の他に、
寝すぎた時にある
頭が痛かったり重かったり
熱っぽくなったりみたいな感覚が
日中も数日間ずっと続いてて
原因がわからなくて
肩こりや蓄膿やいろんな薬飲みました。
なんやったんや〜〜〜



心配させてしまうので
あまり触れずにいましたが、
ライブ活動に関しましては、
声帯結節という、
声帯にタコみたいなのでが出来てしまって
しばらくお休みさせていただいてます。
ですがもう間も無く治癒しそうな感じかあるので、

治りかけのケアを怠らず一刻も早い完治を目指したいと思います!


この時期ほんとに体調崩される方多いと思います!忙しくされてる方、ゆっくりいきましょう( ´ ▽ ` )


私の今月の目標は無理をしない事!
あんまりいけてない目標かもだけど、今一番大事かなって。

やりたいことに体力が追いつかないのが本当に辛かったから。



ではでは、またのち!!!