パーティヘアの撮影でした♩ | つじまこ の ぶろぐ。

パーティヘアの撮影でした♩

ひゃーーー!
一日おつかれさまー!
もう夜中だっ!!

今日はヘアセットの撮影だったよ〜!

{9A22157C-7285-4C10-82BF-5C21E6BE7357}

パーティ用のアレンジらしい!
衣装は黒いレースだったよ( ´ ▽ ` )

またデータ貰ったらのっけるね〜!!


それから
時間が空いたので
くら寿司にいってみた〜!

{D76E1EB7-E65D-4C6D-BA24-EC514063A38B}

エビ天とはまち。
大鉄板。

あとねー
サロンで雑誌見てたら
お化粧品ほしくなってきて、

コスメ売り場をみてきたよ!

THREEの下地とクリームファンデ
ほしすぎる!!!!!

あとチークも!!クレンジングも!
ぜーんぶTHREEに揃えたーーい!!

写真じゃ違いわかんないかもだけど、
なーんかいー感じだったのー!!!

{048B6B7B-510B-495F-B854-B2DED7217553}

ちょっと調べたら
3/14に新しいファンデがでるらしいから
それ出てから比べて、、

それからでも遅くない!


じゃあ、、とにかく、、
お風呂入ってポカポカのうちに、、、


ねるよ!!

おやすみん!
またのち!