12/24はツイキャス配信でクリスマスパーティー! | つじまこ の ぶろぐ。

12/24はツイキャス配信でクリスマスパーティー!


クリスマスイブの夜
みんなは何して過ごすのかなー??

なーんも考えてなかったけど、
やっぱなんにもないのヤダ!
ってなって、急に企画を思いついたので
直前ではありますが、お知らせします!笑


12/24 20:00〜21:00
【つじまこ&吉野史桜
クリスマスパーティー配信】やりますカナヘイうさぎカナヘイハート

クリスマスイブの夜、
2人のパーティーの様子を
ツイキャスライブでゆるっと配信します♩

クイズ大会やプレゼント交換など
盛りだくさんでお送りしますカナヘイキャンティ

数分ごとに発表されるパスワードを
集めてプレゼント企画もあるよカナヘイきらきら

配信アカウントは

カナヘイ花20:00〜20:30 つじまこ
http://twitcasting.tv/mako_dio/
{6A0EC69F-A213-48C3-B6C0-05330814B7BA}


カナヘイ花20:30〜21:00 吉野史桜
http://twitcasting.tv/shionyoshino/
{EF36B5B9-3B1C-4648-83CB-C3CBF1C71AE1}


30分ずつ配信します!
是非ご覧くださいカナヘイピスケ!!!

吉野のしーさんと
クリスマスパーティーやーーー!!!

いえーーーい*\(^o^)/*
ふっふーーーーー*\(^o^)/*


少し遅い時間なので、
お家でまったり見るも良し、
職場でこっそり見るも良し、←
是非是非みにきてくださいね!!

リレー配信になるので、
是非2人のアカウントを
チェックしてくださいやる気なしピスケカナヘイハート




そして!!!

30日のアニソンライブ
是非是非是非是非遊びに来てくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ANiMiXLiVEvol.14
出演:AiLi、芦沢ありか、キセキレイ、つじまこ、富所あゆみ、とばゆうこ、柳瀬悠希、他

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




よろしくお願いします*\(^o^)/*カナヘイびっくり

ではでは、またのち!!!


つじまことびだすピスケ2