Photo*\(^o^)/* | つじまこ の ぶろぐ。

Photo*\(^o^)/*

やほー*\(^o^)/*

さいきん
急激にこの顔文字にはまってます。

*\(^o^)/*


なぞ!!笑


こないだアニミックスの写真館だよ〜おねがいラブラブ


{9FC1C087-7E8C-4B98-9149-6048C4C1896A}

{FF402E46-0CED-4101-A04D-5A47A1723B2F}

{6C3C6E22-7AC5-400E-ADFD-D3A5F0F78970}

{872D58B6-41D0-497A-A197-4FBF2C5DC9A5}

{29F60AE0-CB00-4141-8477-075CE03737CC}

{22B1BE25-C7E9-433E-94C9-51AF4424E59C}

{E1C54C36-56CF-4137-B041-5EC4C290B2D3}

{87920076-2393-4718-9102-DF04ED132E99}

{27FB4E04-5AE5-4A66-A360-CDD2CB6AE2A4}

みなさん、、、
大好きですっっ*\(^o^)/*

{7DD6C007-FA45-4DD3-915F-847A40813B07}

{8D26E395-25F2-4F70-B5C6-DE3871E388AC}


{CFD2D57C-17A5-4B5B-BE2E-1EEC3E600C19}

{9DBFB7A8-A050-47A1-B4F6-B0FACEB3C931}

{EF1C3014-CFA4-4628-8948-D42E77E1728D}

載せきれぬ!!笑笑笑


毎回しつこいかもしれんけど、
こんな愛と情熱に溢れてて、一致団結してるブッキングライブはなかなか経験したことないです!!!!!

AiLiさんの人柄が滲み出ている、本当に素敵なライブですラブラブラブラブラブ

来月の1周年のアニミックスフェス、お昼も夜もぜひ遊びにきてね*\(^o^)/*




そして、もうすぐ大阪ライブキラキラ



せっかく大阪ライブできるんやし、こっちでしか観られない特別なライブにしたいと考えてますひまわりぐふふ、、、ニヤリ


夏の終わりに、まったりしましょうぜ照れルンルン

予約コメントまってますよ〜*\(^o^)/*
下に詳細載せてますっっトロピカルカクテル

みおちゃん、とらちゃんに会えるの楽しみピンクハート
初めましての共演者様ともお近づきになれますように、、、照れキラキラキラキラキラキラ


そしてそして、ちーむ関西に会えるの、めちゃくちゃ楽しみにしております爆笑!!!!

みんな元気なんかなー???ハイビスカス
夏の思い出作ろうね(*^^*)



では!またのちーーーー!!!




チューリップヒヨコチューリップハムスターチューリップヒヨコ
8/27(土)
Mioちゃん主催
笑いあり歌ありトークあり音バカどっとLIVE 
Miowonderland vo.15
予約2000円当日2500円
会場:梅田D'style
出演:Mio/TORA/山口真衣花/うずまきあやたん✖︎よしみん/つじまこ
スタート:18:30〜
 つじ出演:19:30〜
トークとライブでたっぷり40分!
着席スタイルなのでゆったり楽しめます!


9/10(土) 昼
『ANiMiX FES~祭~』
open11:45
start12:00
MC:未定
会場:VUENOS
前売(取り置き)2000円(1D別)/当日2500円(1D別)
出演:AiLi、REI、可鈴山京子(ハニースカッシュ)、鎖音プロジェクト、つじまこ、富所あゆみ、とばゆうこ、ぷっちゅーる、夕梨夏
取り置き先↓

9/10(土) 夜
 『ANiMiX FES~宴~』
open17:15~
start17:30~
MC:未定
会場:VUENOS
前売(取り置き)2500円(1D別)/当日3000円(1D別)
出演:AiLi、REI、つじまこ、鎖音プロジェクト、福山沙織、他
取り置き先↓


10/7(金)
こんせいそんさん主催
POWER POP!ゆる〜いLIVE♪ 
会場:北参道ストロボカフェ
18:30 開場 19:00開演
前売 2,300円 (1D別)
こんせいそん/つじまこ/小島里恵 


ご予約は全て私へのメッセージ、コメント、リプで受け付けております!!

私からの返信をもって予約完了となります。
ご予約に関してのわからないことや質問などなどもお気軽にご相談ください!待ってます♩

(アニミックスライブは専用フォームからのご予約もしていただけます♩そちらだと私には通知がこないので、予約したよーって教えてもらえると嬉しいです(*^^*))

コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木