SPUR GLOVES KOREA | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

SPUR GLOVES KOREA

SPUR GLOVES 🥊✨

皆様シュプールグローブご存知ですか?!
韓国🇰🇷発祥のミトングローブ😎👍✨

防御力がとっても高くてRACEでのお手つきヒットも安心🥊✨
リアルレザーをふんだんに使用してて、細かな所や破れやすい所も補強してあってめちゃくちゃ丈夫で頑丈な頑固なグローブです🥰😂✨

レザーなのでオイルアップする事で使い込むほど良い感じに仕上がって行きます👍✨
見た目もかっこよく渋くなるし、防水力もアップするのでオイルアップは必須ですね😁👌✨



出逢いは突然やって来ました〜🥰🥰🥰🇰🇷❤️✨

CEO HANさん😎✨



以前から気になってるグローブ🥊で使って見たいって思ってたところに🤭

ちょうど韓国遠征🇰🇷中にわざわざ逢いに来てくれたんです🤩🤩🤩感謝

カムサハムニダ~🥰✨


スキー⛷でも愛用されているSPUR GLOVESをサポートして頂ける事になりましました🥰🥰🥰




今期で3シーズン目となりました🥳㊗️




僕はblack racingでのゲート雪営用に3フィンガーがお気に入り💯🈵使い勝手も良くて最高ですね💮





HANさんオイルまでサポートして頂きありがとうございます😊




そして一番人気はやっぱりミトングローブ😎😎😎👍✨

極寒でもつけ心地もソフトで柔らかく
とっても温かいのでストレスフリー㊗️💯✨

見た目もカラーステッチが使用されててめちゃくちゃお洒落なグローブに仕上がってます!!

機能性は120点満点の💯💯💯お墨付きです!!







今年もサポートありがとうございます😊感謝

今期シーズンもみんなのために自分のためにスポンサーを背負って頑張ります😎🥊✨👍✨


日本代理店🇯🇵はこちら