Camate INNO daction 契約 | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

Camate INNO daction 契約

僕のヨコノリライフを支えてくれるCamateさまから
カー部門で昔からお世話になっているルーフボックスキャリアでお馴染みのINNO🤘✨
360度バッチリ監視のドライブレコーダーからトランスフォームしてアクションカメラとしても大活躍なdaction🤘✨

こちらも契約更新させて頂く運びとなりました㊗️🥰🤘💕✨



雪山行くのも海に行くのも🏖🏃‍♂️

本当に安全快適なカーライフをサポートして頂いており感謝しております😎🙆‍♂️✨

男の子は移動もお洒落にカッコよくがやっぱり良いですね💕感謝



こちらは新しくリリースしましたルーフラック⛺️㊗️😎🤘✨

実用性はもちろんですがとにかく見た目もかっこいい!!もう付けてるだけで車のポテンシャルも高感度あがっちゃいますね😂😂😂💕✨最高です!!




こちらはDr.DEOシリーズ




除菌に消臭に最強アイテムも充実してるカーメイト様から目が離せませんね🙆‍♂️😎㊗️💕✨

またこちらも動画にてご紹介させていただきますね🎊🙆‍♂️

サーフィンでも海の塩臭さだったり

スノーボード での湿気からくるカビの匂いだったりとかを

一発解消してくるらそんなアイテムです😎🤘✨

今年はコロナ問題で海外遠征行けなかったけど夏の湘南ヨコノリライフ充実してます😎🤘✨

夏もやっぱりヨコノリライフっていいですね🏖🙆‍♂️🏄‍♂️✨🛹✨

4Sのヨコノリライフを楽しみながら皆様にヨコノリの素晴らしさを伝えて行きたいと思いますのでこれからも応援引き続き宜しくお願い致します👍


INNO
SURF SUP ライフを快適にしてくれる
マルチボードパッド'sのご紹介





海っていいですね🏖




ルーフボックスはSK8がごっそり乗っちゃうので試乗会なんかもやっちゃってるのでSK8興味ある方は声かけてくださいね😎💕✨










ルーフラックはキャンプグッツをどっさり詰めて
どこでも行けちゃいますね🏕🤘😎✨






アウトドアってなんだかわかんないけどワクワクしませんか?!笑っ

最近天気悪くてタイミング合わないけど

良かったら一緒に🏕キャンプにでも行きませんか?!自然満喫も癒されてますよぉ🏖🏕💕✨


充実したヨコノリライフをありがとうございます😊