Carmate FLUX 契約 | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

Carmate FLUX 契約

気温もグッと下がりスポーツの秋到来ですね✨

皆様いかがお過ごしでしょうか?!




そろそろ冬のシーズンに向けて準備しなきゃですね⛄️❄️今年は雪いっぱい降りそうな雰囲気なので楽しみですね🌬


嬉しいお知らせです🥰


今期も長年僕のスノーボードライフを支えてくださるカーメイトSNOW事業部FLUX様とスポンサー契約更新させて頂く事になりました😘

Camate FLUX

https://www.flux-bindings.com/jp/


車関係からsnowboardまで日本を代表する素晴らしい企業様とまた一緒に活動出来る事がこの冬も楽しみです😎🤘✨







当初の契約の時から開発チームに入れて頂き色んな知識とノウハウを習得することが出来た事は今の選手生活やコーチングライフにもめちゃくちゃ役に立ってます🥰✨


やっぱり自分が納得するアイテムをしっかり理解出来てる事は大きいですね🤘🤘🤘✨

そのポテンシャルを120%引き出せるように今期も猪突猛進がんばりたいと思います⛄️👍✨


皆様応援引き続きよろしくお願い申し上げます。



PLAYBLACK

黒木誠








今期の相棒の紹介はこちらからどうぞ💁‍♂️

 

FLUX OM-BOA YOKOHAMAコラボモデル

https://youtu.be/AXvtzTYBYXs



 

FLUX XV 最上級モデル

https://youtu.be/zFrkmMJgjF4