INNO Camate ルーフラック ルーフボックス | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

INNO Camate ルーフラック ルーフボックス

アウトドアドアを遊び尽くせ〜😎👍✨

INNO ルーフラック✨


何するにもカッコよくて走破性の強いSUV!!

S.U.V

皆さん何の略かわかりますか?!😂😂😂

説明

スポーツ・ユーティリティ・ビークルとは、自動車の形態の一つ。「スポーツ用多目的車」と訳されるが、通常はSUVと省略して呼ばれる。本記事においてはSUV車ではなくSUVと記す。 ウィキペディア



車もスポーツですね😎👍✨

やっぱりスノーボード もサーフィンもSK8もSUPもスポーツ㊗️👍✨

そんなスポーツを支えるカーライフもSUVがぴったりですね🥰👍✨


そんなそんなSUVを更にかっこよく実用的にしてくれるカーアイテムが日本のカー用品の老舗Camate😎👍✨です!!








細かいカー用品はもちろんですがハードキャリアのルーフラックがこれまた実用的で付けるだけでもとにかくカッコいいのです🤩🤩🤩✨

見た目重視な自分にはピッタリなアイテムです😂👍✨









今年は湘南でもサーフィン以外に遂に

SUPサーフィン🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️でソーシャルディスタンスセッションしております😎👍✨

敷居がなかなか高い湘南ですがSUPでもこっそりお邪魔しております🥰㊗️🏄‍♂️✨

やっぱり波乗りは最高のヨコノリLIFEですね✨

そんな充実したヨコノリLIFEを支えてくれるCamate INNO にpriceless 感謝です!!





雪山も勿論🏔
スノーボード LIFEには欠かせないアイテム

ルーフボックスで快適⛄️⛄️⛄️🥰👍✨







専用の小物もバッチリ!!㊗️✨









見た目もCoolに高級感あふれるデザイン😎👍✨

SK8LINEもバッチリです🙆‍♂️✨







アスリートな生活が基本なヨコノリ人口を支えてくれるCamateとこれからも楽しい

アウトドアな生活を楽しみたいと思います🏔🏄‍♂️😎👍✨

人との繋がりに心から感謝です。

夏のヨコノリLIFEも皆さまよろしくお願い申し上げます。


SK8🛹レッスン