STAY HOME | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

STAY HOME


皆様お元気ですか?!

大変な世の中ですがこんな時こそ前向きに皆んなで協力して乗り切りましょう😉👍✨

NEWS見てるとなかなか気持ちがどーん😅ってなりがちですけど😅
なんだかんだ次の日にはみんな協力して改善に向かってて日本の国民性って本当に凄いと思います!!

世界にも負けない察しと思いやりの精神で乗り切りましょう😎👍✨

とりあえずゴールデンウィーク終わるまではお家でのんびり🏠すごしましょうね😉✨

気の合う仲間たちと応援メッセージリレー募ったらみんなサクッと返信くれました💓👍✨

こうやって辛いときも楽しいときも繋がって事が嬉しいです😉👍✨みんなありがとうございます😊人生の宝物です✨

人と人の繋がりに心から感謝します!!


赤堀博之

誰もが憧れるスタイルマスタープロスノーボーダー😎👍✨
同級生であり、スノーボード のパートナーです😉✨






横田こうへい

JAPANスキーナショナルチームのサービスマンであり、飛騨高山の喫茶いちいの息子兄💓

世界を駆け回りながら、その人柄で笑顔を作り出し続ける地元の後輩です😘







兵頭龍


黒姫をホームにその長身を、生かした滑りで独自のスタイルを、醸し出すパークライダー!!
夏は長野ブラッシュでブイブイいわせる笑顔溢れるコーチングが評判の推しメンです。