YOKOHAMA ADVAN install | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

YOKOHAMA ADVAN install


今期より新たにサポートして頂くことになりましたYOKOHAMA ADVAN sport V105

関西ツアーにて2000キロドライブして来ました!!

awesome !! 

驚きの走り心地にびっくりでした😎👍✨

静かにスッと転がるのに振動揺れも少なく快適♪
コーナリングもバチっも噛んでるのにヨレない合成は新体験でした😎👍✨

サイドの立ち上げを硬くフラット面をコンベックスで柔らかく味付けしてあるとの事でしたが効果的面でした✨







海外の高級車御用達のADVAN sport 最強説 !!

ナイスなドライブにプライスレス !!

クリーニングしてバッチリ黒光り👌












スノーボードも車も足まわりが重要です!!

スノーボードの開発とタイヤの開発も通じる所があってタイヤ開発の話を聞いてると本当参考になること沢山あって楽しいです。

やっぱり両者共に乗り物!!

乗り物は乗り心地と走りが大切って面では共通なんですね^_^


縁あってこうやってYOKOHAMAタイヤに携わって行けるスノーボード選手生活に心から感謝してます。いつも応援ありがとうごさいます。

コレからも良いモノ作りを選手としてテスターとしてしていきたいと思います😎👍✨