PLAYBLACK magazine CARMATE daction INNO Vol.3 | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

PLAYBLACK magazine CARMATE daction INNO Vol.3

PLAYBLACK  magazine Vol.3

日本の車業界を牽引するCARMATEの車部門から

CARMATE



daction360s と INNO !!



d'Action 360

ドライブからアクションまで、360°撮影可能な3WAYカメラです


ドライブレコーダーとして360周囲を記録する事によってサイドやバックからの映像も常に記録することが可能!!
ホワイトバランスも後で調整できるので夜の映像も明確に記録可能!!

パーキングモードでも同じく360周囲を記録するのでドアチョップにも有効なカメラとなります。



そしてdaction360sのすごいところはこのままアクションカメラとして持ち運び可能と言う点です!!

雪山に海にと大活躍間違いなし!!

携帯と連動しているのですぐにその場で映像もチェック出来てSNSにそのまま投稿も可能な素晴らしい現代にマッチングしたアクションカメラなんですよ!!



 

またVRにも対応してるのでここから覗くと3Dのど迫力の映像を見ることが出来るんです!!

旅の思い出やスポーツの一コマをかっこよく残せちゃいますね!!



INNO







雪山に不可欠な高級ルーフボックスINNO!!

大容量なのにスタイリッシュで風切り音も気にならない素晴らしい設計となってます!!

しかも両開きなので左右どちらかもアプローチ可能なので重宝してます。


他にも専念されたカー用品が盛りだくさんのCARMATE












様々賞を獲得しつつ、特許技術も多く所有するまさに日本一の車業界ブランドです!!

雪山に海にと必ず必要不可欠な車の環境を整えてくれるCARMATE!!


アクションスポーツが更に楽しくなって出かける企画もどんどん増えちゃいますね!!


やっぱりスノーボードもサーフィンも車もスタイリッシュにかっこよく決めないとですね😎👍✨


そんなクールでカッコいいスタイルを約束してくれるCARMATEと共に活動出来る事が幸せです!!

都内にいると忘れがちだけどやっぱりドライブって気持ちい〜ですよぉ〜!!


皆さまもふらっとカー用品店寄ってテンション上げてドライブに出かけてみてはどうでしょう?!