makotsu nights ご参加に 感謝 LOVE | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

makotsu nights ご参加に 感謝 LOVE

レポート遅くなりましたが😅

今年も春のラストイベント㊗️マコツナイツが無事開催出来来ました~♪😁👍✨

毎年シーズン最後のオフ会イベントに集まってくれるファミリーに心から感謝です😎👍✨

皆んなの元気な笑顔が最高の宝物です~♪
ありがとうございます😊

{EB617828-D260-46C7-99A4-F859BEA791EB}


受付も進んでお手伝いありがとうございます😊

{E232772C-B2E1-4398-BA94-B5DAE16CB2CD}


今年は特に

僕がこんな身体なのもあり皆んなに甘えてすみません😅😅😅🙌

バナー貼りから何から何までᕦ(ò_óˇ)ᕤ


{108A33E0-5DC1-46F1-9EC8-118DFE4CA34A}

恒例のご当地差し入れまで😅

感謝です~♪

雪山の寄り合いって感じが最高ですw


{26A6B5C7-BE9E-464A-ABA4-D97C8BC484E3}



ファミリー公認アイテムの展示会もあり

みんなで良いギアをチームとして使用してスノーボードに挑めてる事も嬉しいですね~♪



{5A2E22BE-2775-41CE-B7CB-728B6C63CBCE}

{E8379C7A-7FCB-4EF8-A92B-9865B53F7889}

{505EA0FC-DEED-48A6-BDA1-F7490AEB6867}



毎年増えるスペシャルゲストさん達との交流もお酒の席では

普段聞けない話もわんさかしてて楽しいですねw





{1AE8208D-87A8-4B60-8D5C-115C90EE6932}



今期シーズン頑張った皆んなのお祝い&誕生日🎂🎊会~♪


仲間が頑張ってる姿はやっぱり嬉しいし、かっこいいし、刺激になりますね㊗️👍✨


{47BAB834-E6D1-408F-A5CA-17CEF987EC1F}


皆様おめでとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ👏🎊

プロ昇格だったり

a級合格だったり

再就職おめでとうだったり

彼女出来ましたwだったり

ヒデバンダリ~♪w

とにかくおめでとうございます㊗️


{0180BCF1-5C7F-46B1-8B7E-230B86480B97}



世界各地のお酒🥃は楽しめましたかな?


{2B1EC963-9105-44E3-BFBA-7E5201010210}



ファイナリスト達には拍手を送ります🙌😎👍✨


{F0D5131F-90F4-4C70-B9AF-7A3C9EF86A57}

{B0425B3C-7857-4298-AC07-C311F5C68A79}

{A7FFBF7A-7DA4-4B63-85D1-8DAF98D8CD4B}



スノーボードがもっともっと楽しめような環境と場所をこれからも提供出来るように頑張りますので皆様これからもよろしくお願い致します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎😘


協賛頂きました各社メーカー様にも皆んなで感謝ですね~♪
来期もニューギアよろしくお願い致します😁💪✨



{1544CE53-F455-4583-BC22-BA42ABC89A70}



来た時よりも美しく(╹◡╹)


深夜3時のお片づけご協力ありがとうございました😊✨


来年も盛大に楽しみましょう(╹◡╹)
お友達誘ってふるってご参加下さいませ(╹◡╹)

今年も本当にご参加ありがとうございました😊皆んな大好きです❤️夏もよろしくお願い致します😎👍✨グラサン


今年のサマーの日程は7月30日となります(╹◡╹)
よろしくお願い致します😘👍✨