チャオテク ご参加 ありがとうございます カービング祭り | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

チャオテク ご参加 ありがとうございます カービング祭り

今年は四年に一度のオリンピックイヤーと言うことで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんでもありの破天荒な天候の中春の風物詩
チャオ御岳テクニカル選手権大会が行われました~♪㊗️👍✨

春のお祭り~♪

今期シーズンの成果を発揮する力試しの楽しい大会です😁👍✨

ものすごくむずかしコンディションではありましたが.°(ಗдಗ。)°.

皆様己の実力は発揮できましたか??

難しいコンディションだからこそ普段の引き出しと積み重ねが出る!!

そんな大会となりましたね(^_^)v

{EA25D9C0-1B7A-4834-9332-3736489DFDB9}

今年も各社スポンサー様のおかげで華やかな大会となりました😎👍✨

本当に感謝ですね㊗️


{481FFCAC-39F5-4E93-9A49-C83B1BACBFC6}

{6CDB286F-E598-4EFA-80A2-4E778BC51613}

冠スポンサー横浜ゴム様
スタッドレスタイヤはめっちゃ嬉しいですね😃


{90B78951-C97F-4981-B044-24341BC979E4}



そして

何より二種目成立にはなってしまいましたが、

メンタルとフィジカル共に出し切った選手の皆様に心から拍手を送りたいと思います🙏👍✨

ナイスライディングでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎お疲れ様でした😁✨

僕は今回もジャッチからMCから担当出来てとても光栄でした😊✨

こそっと滑った一本はとても楽しかったのはここだけの秘密にしといてくださいねw
一応この一本でシーズンアウトとさせていただきます😅ありがとうございました🤘🏼


どんな悪天候だって

滑れるだけ幸せですよ😎👍✨

きっとあと三年はぴーかんだと思いますがどんな天候でもスノーボード皆んなで楽しみましょうね🙏🙏🙏✨

そこに雪がある限り!

そこに仲間がいる限り〜♪🙆‍♂️✨


スタッフの皆様もお疲れ様でした〜♪
{806A7D8D-B86D-4138-8B4B-117C5C43804B}

{C876BEF8-A02F-4B99-86D0-52BE3A84609F}

{4B19C659-C490-41B2-B0F2-AD9A614A4726}

{D7AA0325-AEE5-4A6D-9436-0AB15F971271}

{F88F8C9A-6B2F-4E15-BFB3-49D867001C38}

{FC208082-D931-4F91-B553-67BA18DFD0D0}

{4B689169-3CB4-44BC-A8E0-3EE5869AB6C6}

{052FDE9C-3031-44BE-A2AE-0F372E714771}

{6ABB8740-7BC0-4A17-821F-58C37FA78F78}

{74EF8B49-8CF8-4F9F-8D19-1498A776601F}

{4B1DAE8F-C674-4A73-AE66-6D226DF8F4D2}



大会出て自分追い込み

仲間讃えあって


なおかつ


素敵な商品までゲット出来る!!



自己への挑戦とお楽しみと仲間との過ごす時間!!
全てが大会の魅力ですね~♪

スキーの素晴らしい滑りも観れるしチャオテク最高です😎👍✨

これからもずっと続けて行きたいと思いますので懲りずに是非来年も参加してくださいませ😁🤘🏼✨

ありがとうございました(^_^)v

mc black でした〜♪






追伸

せっかく、大変多くの方にご参加頂きましたが、

あいにくの悪天候となり、選手の皆さま、ご観覧の皆さま、

そして、なんとか大会を無事に成立させようと、頑張って下さった役員

影ながら支え、ご支援頂いた、ご協賛のスポンサー各社様のお力で、

なんとか無事に大会を終えることが出来ました。

冷たい、雪や雨風に耐え、コンディションや視界の悪い中でも

最高のパフォーマンスを繰り広げてくれた選手の皆さま。

最後の晴れ舞台となる、フリーライドを最後まで戦って頂けなかったのが、

大変残念でなりませんでした。

来年こそは、良いお天気の中で、最後まで最高のパフォーマンスを見られるように

今から祈っておきます・・。

チャオテク2017参加者 スキー部門 36名 スノーボード部門 113名  

                           総勢、149名

ご協賛各社さま。 ※順不同 敬称略

横浜タイヤ グレイスノーボード モススノーボード ACC blackKant Neve

チューンナップファクトリーターンズ スノーマン SMITH ガリウム ソルダ

ファイテン X5 ドレイク ノースウェイブ F2 UPZ たけし接骨院

フラックス joint パチンコ玉越 カーメイト パワーズ ありがとうございました。


チャオ御岳スノーボードスクール🏂