今日のHAPPY❤

★旦那さんがお皿洗いしてくれた︎︎︎︎❤︎

★仕事場のスタッフが昨日入籍して、今日スタッフみんなでお花を渡して喜んでもらえた︎︎︎︎❤︎

★家族みんな元気❤



今日のミラクル✨

★仕事からかえったら、次男が宿題終わらせてた!


普段なかなか宿題せず、毎日学校いく直前にやる次男。

どれだけ、早めに、前日までに済ませた方が楽だよ。っていっても、ぜーーったいにやりたくないときはやらない。

明日は月曜日。たまった宿題がいっぱい。。

今日は朝から1日野球の試合野球

こりゃ明日間に合わないな。。

もーどーしよぅもないな。なるようになれ~


ってサレンダー。

ふとおもいついた、休みの旦那に協力してもらおう。と、一緒に宿題みてあげてくれたら助かる~とだけLINEしてみた。

結果は期待してなかったけど、なんと、帰ったら宿題完了。

ミラクル飛び出すハート




この流れもミラクルで、

野球の試合は雨で中止。

家でゆっくり宿題する流れにしてくれた宇宙🚀🌏°.✧⚡︎

願って、期待せずにサレンダー。

私は楽しく仕事に集中。


これだけで、宇宙は想像を超える展開をおこしてくれる。

面白いビックリマーク



そして最近すごく耳にする私へのメッセージ。

『捉え方』


悪い出来事も、

見方を変えれば

学びであり、いい出来事に変わる。

全て自分次第。



全てを体験出来ている事に感謝ドキドキ