こんにちは!
約1年4ヶ月ぶりのイベントです!!
もう凄い久しぶりのイベントで 
めちゃくちゃ嬉しいです!

当日、ご一緒するのはTHEまねリーマンさん!
レパートリーがかなり豊富で歌もうまくて
とにかく似てます!!

久しぶりのイベントですし本当に生で見てほしいです!

法多山は静岡県袋井市にあり、厄難消除(厄除け)で
有名で、僕も去年が本厄、今年が後厄なので厄除け
実は来ています!

そして、この7月9日の万灯祭にお参りに来ると

なんと!!!

46000日分のご利益があるそうですよ!

46000日!?

126年!?

凄すぎです!凄くてビックリします!

さらに何千基もの灯篭が本堂前に飾られるので
幻想的な雰囲気に包まれるそうです!

これも見所ですね!

後厄はまだまだ続くので厄難消除をしたいと
思います!

法多山に来たら厄除けだんごも美味しいので
ぜひ食べてみてくださいね!
ステージは野外でちょうど厄除けだんごが
売っているお店の敷地にありますよ!
※無料観覧です!!

7月9日(金)20:00~21:00←僕たちの出演予定時間
『万灯祭』
場所:法多山
住所:静岡県袋井市豊沢2777

他にも色々な方たちがパフォーマンスをします!
※車でお越しの方は当日かなり駐車場が混み合う
そうなので早めのご来訪をお願いします。





ブログのフォローをお願いします。

【ツイッターしてます】
https://twitter.com/MakotoYagi


【Instagram】
makotoyagi79


【ラジオレギュラー】
2015年から新レギュラー!!
毎月第2水曜日18:42~19:00
FM島田76.5
g-sky☆いぶにんぐJAM!
『八木良(やぎまこと)の黒縁radio!』
※インターネットサイマルラジオ(PC、スマホアプリAndroidサイマルラジオ、iPhoneコミュニティFMまたはTunein Radio Pro)から全国で聴けます。
※番組スポンサー募集しています!



【YouTubeチャンネル・チャンネル登録のご協力をお願いします】
 https://www.youtube.com/user/MakotoYagi7910 


【八木良へのTV・イベント等出演依頼、ご意見等問い合わせ先】
 ㈱トップカラー 
http://www.top-color.jp/

《メール》
makotoyagi79@gmail.com