こんにちは!
インフルエンザB型の猛威がまだまだ続いております。
熱が下がったと思っていたら上がって、上がったと思っていたら下がってという熱がまったく安定しない状態が続いています。
今日の朝、体温を計ったら36.9度になっていたので解熱したと喜んでいたのに、昼ご飯食べ終わって午後にはまた37.5度。先ほど計ったら37.3度でした。


症状的には軽い頭痛、鼻水、くしゃみ、たまに咳という感じです。(下痢もちょっとあったかも?)
しかし、インフルエンザ治るのが遅すぎて焦ります。ただ、ただ焦るばかりです。
あと気が付いた事が一点。
毎年、この時期になると5月末ころまで花粉症もはじまります。
もしかしたら、くしゃみと鼻水は花粉症?なのかも?と。
ちょっと鼻の奥がムズムズする気もするし、鼻も詰まるし、これはありえますね。インフルエンザをきっかけに今年の花粉症が始まってしまったと思うと、更に猛威です。
まだ、数日は気が抜けない。だけど完治までの出口は見えてきてます!



【八木良(やぎまこと)オフィシャルホームページ】
http://www.makotoyagi.com/

【ツイッターしてます】
https://twitter.com/MakotoYagi
気が向いたらフォローをお願いします。

【ラジオレギュラー】
2015年から新レギュラー!!
毎月第2水曜日18:42~19:00
FM島田76.5
g-sky☆いぶにんぐJAM!
『八木良(やぎまこと)の黒縁radio!』
※インターネットサイマルラジオ(PC、スマホアプリAndroidサイマルラジオ、iPhoneコミュニティFMまたはTunein Radio Pro)から全国で聴けます。
※番組スポンサー募集しています!



【YouTubeチャンネル・チャンネル登録お願いします】
 https://www.youtube.com/user/MakotoYagi7910 


【八木良へのTV・イベント等出演依頼、ご意見等問い合わせ先】
 ㈱トップカラー
 〒107-0052 東京都港区赤坂8-7-1 マノワール藤102号 
http://www.top-color.jp/

《メール》
makotoyagi79@gmail.com

【コードリーへのイベント出演の問い合わせ先】
コードリーへのイベント、結婚式等出演依頼、問い合わせは下記のメールアドレスにお願いします。
info@asone.tv
テレビ出演依頼はトップカラーにお願いします。
1504163904597.jpg