ナツキ取締役 | のんびり旅日記\( ˆoˆ )/

のんびり旅日記\( ˆoˆ )/

旅日記ですので
ゆっくりご覧ください\( ˆoˆ )/

少しでもその地域や場所に
興味をもって頂けると光栄です( ˙༥˙ )






やほー( ̄∇ ̄)













先日ナツキ取締役に

お寿司をご馳走して頂きました!

{69297D60-2D8A-4B74-B5FB-C20D3E53404F}

大牙と岬も一緒に(^^)









じゃじゃーん( ✌︎'ω')✌︎

{FDC3674C-2E40-49B0-AF26-5954EE9B2398}

お腹いっぱい頂きました(°▽°)美味












普段からお忙しい方に

食事に誘われるのはとても光栄な事です。

しかもチームじゃないのに(。-_-。)












チームでご飯に連れてって頂くのも

もちろんとても有り難くて楽しいですが

他のチームの大将とお食事を

共にするのも新鮮で楽しいです(^○^)











新人の子も居てるので

色々な会話をしながらお食事を

楽しませて頂きました∩^ω^∩











{D062191E-75BF-4B62-9404-26DCC41E242F}

大牙くんもご満悦の様子。笑

楽しそうでしょʕ•ᴥ•ʔ











もっとぼくも頑張って

いろんな後輩をご飯に連れて行ける

カッコいい先輩になります(๑˃̵ᴗ˂̵)











ナツキ取締役、お忙しい中

食事に誘って頂きありがとうございました!

ご馳走様です!また連れてって下さい←











いつも読んでくれてありがとう!

日向 誠でしたψ(`∇´)ψ