エルで~す!( ´艸`)
先日ピグで友達の通訳依頼にして友になった姫猫さんは、
今日なんとスカイプで一時間くらいお話しました!ヽ(*'0'*)ツ
いろいろ日本のことを教えてくれてありがとうございます!o(^▽^)o
ネットで買ったバッグを取るために、先に台北に行きました。
中はA4の紙もちゃんと収納できるし、
飲み物を収納する場所もありますよΣ(・ω・ノ)ノ!
そして…今日のディンナーはこっち!!!
Tom's Diner
℡+886-02-87736664
〒台北市大安區忠孝東路4段248巷2號
先にレモンウォーター!
黒いコップはうちの弟のコップ!(唯一の男性)
ミルクセーキ X 2
結論は…やはりチーズのタレが一番おいしい!(へぇ~)
雰囲気いい店です!










