【4パチ】パチンコ無双の俺がひぐらしの甘デジで・・・【打った】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

千棘ちゃんかわいいよ千棘ちゃん




昨日2か月とちょっとぶりに右の奥歯が復活した!


今回はブリッジって方法やったんやけどさ


無いところの両端の歯を削って詰め物で固定する感じやねん


ということは両端の歯は若干神経が剥き出し状態(((゜д゜;)))


そこに歯を入れる時に調整がてらひたすら抜き差しするんよね・・・


毎回神経に当たって死ぬほど痛たい




しかし麻酔は無くても大丈夫と言ってしまったんで途中でやっぱ麻酔なんて言えない・・・


先生も女性やったしここは男を魅せないと!!!


そして・・・









麻酔を打てば良かったよ




次からは絶対麻酔をしよう(真顔)


てことでブログ更新してる今も若干痛いんで記事が手抜きでも許してね☆


それでは稼働にいきましょう


この日は久しぶりにスロットも触ったよ!


戦国乙女 601G


期待値稼働を捨てたふうな事言ってたけどさすがに打つよねwww


これが600のゾーンを余裕でスルー


そして600後半でレア役ラッシュから普通に当選www


715Gで!




神展開に万枚不可避かと思われたがラッシュ無し終了で撃沈(´・ω・`)


やはりスロットは無理ゲーなのか・・・


そしてパチンコ無双状態なのを思い出しおもむろに4パチのひぐらし甘に座る←


今の俺なら4パチといえど


すぐにフレデリカ疑似連とか出るよね




甘デジでのこの展開はまさに2パチと同じ!!!


もうこれは万発不可避の流れですよね~









スルー( ̄□ ̄;)


しかしすぐに赤保留とか来るあたりが無双状態




梨花ちゃまカワユスなぁ~


もうこれは10連達成からのYOUは間違いなし!!!









スルー( ̄□ ̄;)


この流れはヤヴァイ


調子に乗って4パチを打った結果がこれなのか


クソハマったあげくに4通引くし




嗚呼無情・・・


だがそう簡単に負ける俺じゃない!!!


ひぐらしチャンスから強い意志




いくら沙都子のリーチが都市伝説並に当たらないとしてもこれは外さんだろw









わたくしは大丈夫ですの!




もう沙都子は助けなくていいんではwww


役立たずレイプ目ゲロリンの沙都子は諦めよう


レナがちゃんと大当たりをお持ち帰りするからね




ふぅ・・・



















単発終了



以下稼働のまとめ


1月21日
会社近くの5.6枚店


戦国乙女 601G
投資5k 回収195枚
-2k

ひぐらしのなく頃に戯
投資17.5k 回収無し
-17.5k

計 -19.5k


1月 4勝8敗1分
勝率 30.7%




調子に乗ったらこれだよ




4パチに手を出したら負けるやろうとは思ってたけどさ・・・


さすがに負けすぎた(´・ω・`)


最後L3発症を3連発して追加投資からの何も無しで心が折れたorz


もうパチンコもスロットも無理ゲーなのか


これからどうしようか・・・




とりあえずポチしとこうw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村