【梨花ー!】詩音さんぱないの!【羽入ー!】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押してくれなのです。にぱー☆




なんか昨日無理矢理に書いたエロゲ記事が思ったよりコメント貰えたんだが何故なんだろうw


みんな結局変態さんなんでしょうね←


サービスショット☆




ふぅ・・・


妹×スク水=最強の方程式やねwww


エロゲネタはここらへんにしとこうか( ̄ー ̄;


それでは稼働にいきましょう


この日は朝一に友人YとGOUさんと3人で新規開拓w


どうやらそれなりに設定を入れてくるらしいとの情報から朝一並んだんやけどさ


おそらく並びが20人ちょっと・・・


からの~


朝一天元突破!




まぁ並びが少ない時点で微妙な感じやけどねー


とりあえず化物語に座るもガックンせず


5台くらいあってガックンが2台www


化物語を諦めて獣王のガックン台をゲットするも何も無し


余りメダルで北斗やらバラのシマやら何台かチェックするも北斗以外ガックンせず・・・


設定状況悪そうだにゃ




仕方が無いので10スロやらいろいろ触って何も無し!


暇そうにしてたら友人Yがチェックがてら化物語を台打ちしてほしいってことなんで打ってみると


これであるw




解呪中に強チャンス目とかwww


ちなここまで怪異揃い無しやったんでもちろんATでの倍倍も無し(´・ω・`)


俺達はそっと店を出たのは言うまでも無い・・・


んで結局掛け持ち天国店へ


ボーダーを上げてるので全然拾えずひたすらホール徘徊←


そして最初に拾ったのは相性最悪のカイジ


当日681Gで前日最終128Gとかウマすぎワロタw


このホールはリセのが多いんやけどね


普通に据え置き最深部やったわ




こいつが70Gスタートと微妙なラインやったけどちょいちょい乗せていい感じ


そしてレア役ラッシュである




これは流れがきてる!!!


もはや万枚不可避の展開に下半身を熱くしながらレア役ラッシュを消化するとだ


何とも微妙な上乗せ




そしてこの流れはもちろん単発終了


もうカイジ触るのやめようかな(´・ω・`)


その後もいろいろ触って結局見せ場無し・・・


もう1パチでひぐらし打つしかないね




ちなみに前回あたりから気付いてる方もいるかもしれないけど1パチ無双状態なんだw


そんな状態の俺が1パチひぐらしに座ると


投資0.5kでこうなる




ひぐらし簡単やね(・∀・)


順調に沙都子までクリアし新たなる鬼門の詩音さん


前回引き戻し2回するも3回惨劇回避失敗をした詩音さん


ヤンデレ詩音さんをデレデレにしたい


そして赤鉈保留が来て詩音さんの序章クリアを確信した瞬間


継続確定の昼壊し編が始まったw




羽入かわいいよ羽入!


結局この日も詩音さんに殺されて終了しましたとさ



以下稼働のまとめ


1月13日
地元の新規開拓店&掛け持ち天国店


獣王 朝一
投資4k スルー
-4k

化物語(10スロ)
投資7.5k 回収無し
-7.5k

カイジ3 681G(前日128G)
投資5k 回収532枚
+4.5k

テイルズオブデスティニー 65G
投資1k スルー
-1k

スゴスロ(5スロ) コイン506枚
投資1k 回収211枚
-0.1k

スゴスロ チャンスステ中
投資5k スルー
-5k

ひぐらしのなく頃に ミドル(1パチ)
投資0.5k 回収11086玉
+9.3k

番長2 405G
投資3k スルー 回収36枚
-2.4k

計 -6.2k


1月 0勝7敗1分
勝率 0%




もうスロットはダメだ




まったく勝てる気がしないしこの日は掛け持ち野郎と店員のせいでスロット打ちたく無くなった日やねんな


そして完全にスロットに嫌気をさした俺は次の稼働からパチンコをメインに打つことになった・・・


はたして今月はいつ勝てるのだろうか


12月19日からのメシウマロード


-276k






ニセコイおもしろいよ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村