ひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひた | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつになったら金髪ロリぺったんと結婚できるのだろうか




最近のスロット収支がひどい(´・ω・`)


というかいつになったらメシウマロードから抜け出せるのだろうねwww


そんな俺は繰り返される期待値稼働の惨劇から逃れるために1パチのシマへ逃げるのであった・・・









まっこつ「最近本当にスロットはほんまにあかんでー」


じゃあボクの台を打つといいのです。にぱー☆




まっこつ「たまにはパチンコでも打ってみるか」


ガンガン投資するのです。にぱー☆




そして1パチのひぐらしに投資をし始める


1k




2k




3k




4k




頑張ったからご褒美なのですよ。にぱー☆




運命選択チャンスw




今までこれで疑心暗鬼ボーナスしか当たったことないねんな( ̄ー ̄;


あ・・・(察し









圧倒的捲り完了!




ついに勝った・・・


この日はこれでプラス終了だ・・・



以下稼働のまとめ


1月12日
地元の掛け持ち天国店


ひぐらしのなく頃に ミドル(1パチ)
投資4k 回収10551玉
+5.4k

計 +5.4k























その他の稼働


デビルメイクライ(5スロ) 895G
投資1k 回収64枚
-0.8k

ペルソナ 130G
投資2k スルー
-2k

北斗の拳 転生 932あべし
投資13k 回収123枚
-10.9k

化物語 養分
投資9k 回収無し
-9k

計 -17.3k


1月 0勝6敗1分け
勝率 0%




もうこのスロット業界に用は無い


次の業界に旅立とう


12月19日からのメシウマロード


-269.8k






勝てない・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村