【魔法少女】まどマギでバケ4連後の台を打ってみた【暁美ほむら】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチしなさい




週末ですねー


スロッターの皆さんは朝から設定狙いやリセ狙いをしてるのだろうか


昼過ぎからエナに徹してるのだろうか


俺?


アニメ見てちょっとだけパチンコ打ってカラオケ行ってたよ!




期待値稼働なんて無かったw


今はこれでいいのだ(・∀・)


たまには休息期間も必要やもんね☆


それでは稼働にいきましょう


この日はまだ頑張って立ち回ってた時期


4台ほどこなすも相変わらずのダメな流れ


ふと見つけたバケ4スルーの台に座る俺


まどマギ 51G


奇跡も魔法もあるんだよ!




おっと激熱のさやかちゃん画像がカットインだー


前回この画像を使った記事はというと月末に6000枚出したボンパワ記事!


これはもう穢れMAXからの裏ボの流れが見えてるね(・∀・)









!?




もう一度冷静になって考えよう


バケ4連後の51Gから打ちだしたよね?


!?




訳がわからないよ




まさかの最深部www


けどけどバケ4連後やしここまでハマれば穢れ10以上溜まっててもおかしくないからね!









\ビッグボーナス/




穢れが発動しない・・・だと・・・


あたしって、ほんとバカ




投資34kという絶望的な状態で屍と化した俺は


気合いでラッシュをもぎ取った




まだだ!


まだ俺はやれる!


ワルプルギスの夜




ここである程度乗せればまだ可能性が・・・


ほむほむかわゆす☆




ズヴィズダー




やっぱほむほむ最強やで←


しかしラッシュに戻るとなるなる詐欺師のまどかが走ってるだけという仕様


あの子はアルティメットまどかにならない限り役立たずやからねw


ほむほむの活躍も虚しく捲れず終了




もう主人公はほむほむでいいと思う



以下稼働のまとめ


1月5日
地元の掛け持ち天国店


番長2 173G
投資3k スルー
-3k

デビルメイクライ(5スロ) 893G
投資1k 回収244枚
±0

スゴスロ 310G コイン517枚
投資8k スルー
-8k

スゴスロ 661G
投資1k 回収134枚
+1.3k

まどマギ 51G バケ4連後
投資34k 回収1072枚
-14.9k

端数 +0.1k

計 -24.5k


1月 0勝3敗
勝率 0%




全く勝てないよ




まぁまどマギの51Gからツッパはやりすぎたと思うwww


途中マジチャレに1回当選したから穢れが溜まらなかったのだろうか( ̄ー ̄;


どっちにしろ負けという結果が残っただけの稼働やったね(´・ω・`)


この日を境にスロットへのモチベーションが激減したのであった・・・


19日からのメシウマロード


-235.8k






ポチしてくれるだと?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村