12月の収支報告 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ポチしたら六花たんと休憩出来るかも!




毎回月単位の収支を出してるんで結果はわかりきってることやけど月間収支報告だよー


眠いんでサラっと書いちゃいますw


というか貼り付けちゃいますwww


まずはこちら




ひどいw


稼働日数28日で後半ほぼ負けという残念な結果に(´・ω・`)


次は機種別のベスト3とワースト3


ベスト3




ワースト3




これまたひどいwww


もうスロット引退したほうがいいんじゃね?w


冗談はさておき12月は全くダメな展開やったんで反省くらいしよう(´・ω・`)


まずは設定狙いと言う名のヒラ打ちが多かった


12月という客を殺しに来る月にそんな暴挙をしたのが原因のひとつやろう


新台ラッシュにより情報をちゃんと収集出来てなかった


最近の台は素直にボーダーがいくらって台よりもモード移行での狙い目が多いような気がする


ウルトラマンくらいまでは何とか情報も頭に入ってたけどそれ以降の台は完全に情報不足


今後はまず設定狙いを減らす


モード移行が特徴的な台が増えるだろうから情報は早めにゲットゲットー


そして何より無理して打たない←


ボーダー下げてまで打つと収支がついてこないからね(・∀・)


てことで1月は捲き返せるように頑張ろう!!!


※1月も逆エンペラー継続中




せめてポチして励まして欲しい・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村