【メシウマ警報】負のスパイラルは止まらない【発令中】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押しなさい




新年早々メシウマ記事の連発だお(・∀・)


もうこの負のスパイラルは止められない・・・


ただ今回はそこまでメシウマじゃないんで気軽に見ていってちょー


それでは稼働にいきましょう


12月22日


この日は据えに期待出来るホールにて前日爆裂してた化物語を狙うもゲット出来ず・・・


何台か打ったけど最終的に何故かテイルズを打つwww


こいつが通常時にいきなり運命の選択を強いられる




外れると思ってたけど普通に当たったwww


からのバーを狙え!









ムービー流れてまさかの青7やった件w




確率は忘れたけど通常時の運命選択ってかなりレアやったはず!


さらにバー揃いからの青7って青7成立の1/4やったけ?


無駄に薄いところを引いたけどレンズ砲失敗したら意味ないよねー


GET +4k


12月23日


この日も前日に引き続き据えが狙えるとのことで前々日、前日とプラス域の化物語へ・・・


胸が熱かったらしい




胸はひんぬーにかぎるお!!!


GET -34.5k


12月24日


この日はカイジのゾーンしか打てる台が無かった


そしてカイジのゾーンが全くヒットしない俺はこの日もゾーンスルー余裕やった


余った20枚ほどのメダルをジャグに回す









ペカッ


GET +2k


19日からの収支


GET -95.9k





以下稼働のまとめ


12月22日
ミナミなホール


うる星やつら3
投資5k 回収295枚
±0

花の慶次 修羅になるやつ 489G(当日当たり無し)
投資2k スルー
-2k

テイルズオブデスティニー 宵越し438G
投資3k 回収70枚
-2k

テイルズオブデスティニー 445G
投資3k 回収596枚
+7.5k

端数 +0.5k

計 +4k


12月23日
ミナミなホール


化物語 愛稼働
投資23k 回収無し
-23k

化物語 愛稼働
投資13k 回収無し
-13k

5スロノリ打ち
+1.5k

計 -34.5k


12月24日
会社近くの5.6枚店


カイジ3 214G
投資3k スルー
-3k

みんなのジャグラー
余りメダル ペカッ
+5k

計 +2k


12月 11勝10敗
勝率 52.3%

12月収支 -34.3k




収支が急降下だよ




スロットの設定が世紀末な上に事故らないと高設定でも勝てない今の時代


設定狙いほど愚かな行為は無いのではないだろうか・・・


スロットが少しだけ嫌いになった(元々楽しくて打ってるわけではないけどねw)




余談


我が家に喰霊たんが届いた!


とりあえずフリーズ引くまで頑張って回したいところやねー


あと余裕があればニコ生もやってみたいんでもしそんな時が来たとしたならば


みんな見に来てね(・∀・)


酒でも飲むかな・・・




押すにゃー☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村