【ペガサス】いろいろ打ったような気がする【幻想】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まほまほをポチしてってばー☆




ちょっと仕事で疲れてるんです・・・


まぁ下向いても何も無いんで上向いて頑張ろう(・∀・)


それでは稼働にいきましょー


仕事帰りのくせに5台くらい渡り歩いてたみたいw


最初は喰霊を打とうと座った瞬間に横の北斗が空いた!


1127あべし


激熱じゃないかー☆
$ダチョウと7と象



これは1台目から出ちゃうのか!?


もちろん出なかった
$ダチョウと7と象



たしか詐欺玉6個か7個貯めてたけど途中のジャギにすら負けて単発www


北斗とか無理ゲー(´・ω・`)


次は結局最初に打たなかった喰霊w


投資100枚で即ボナを引いて終わり(´□`。)
$ダチョウと7と象



紀ちゃんをへたれと言うなよ!


次は無駄に養分打ちがしたくなったんで・・・


夜勤病棟を当たるまで打つことにしたw
$ダチョウと7と象



すぐ当たってRT当選するも何もなく終了
$ダチョウと7と象



次は慶次の750G


これくらいなら期待値もあるし天井で爆裂やね(・∀・)


天井どころか投資100枚でBIGからの修羅で下皿パンパンなって終了www


一応プラスやね(°∀°)b


最後は打ってた慶次の横でやたら天国ループしてた星矢!


前任者が何故か0Gヤメというエスパー行為をwww


しかーし


投資100枚で天国ループするのだったw
$ダチョウと7と象



まぁ単発だろうと思ってたら普通に継続する・・・


途中の画面がこんなん
$ダチョウと7と象



継続率にそれなりに期待出来るのかなーって思ってたらアイオリアに負ける(´・ω・`)
$ダチョウと7と象



シャカが好きやからここは超えたかったのに・・・


まぁもういっちょ天国ループしたんやけどね(°∀°)b


これまた単発を回避!


からの~


ボーナス(・∀・)
$ダチョウと7と象



ひさしぶりにボーナス引いたような気がするわー


んでこのラッシュもそれなりに継続していく!


そしてまたアイオリアに負ける(´・ω・`)
$ダチョウと7と象



変態変態言われてるけど俺って乙女座やねん・・・


シャカと戦いたかったお!


その後は天国スルーしてヤメ


時間も21時くらいやったんで撤収しました(・∀・)



以下稼働のまとめ


7月20日
会社近くの5.6枚店


北斗の拳 転生の章(5スロ) 1127あべし
投資1k 回収0枚
-1k

喰霊(5スロ) ボナ間655G
投資0.5k 回収93枚
-0.5k

夜勤病棟(5スロ) 養分
投資0.5k 回収90枚
-0.5k

花の慶次(5スロ) 750G
投資0.5k 回収471枚
+1.5k

聖闘士星矢(5スロ) 0G
投資0.5k 回収1434枚
+5.5k

端数 +1k

計 +6k


7月 11勝7敗
勝率 61.1%

7月収支 +40.9k




結構頑張ったよね☆
$ダチョウと7と象



この日は全部低投資で当たって良い感じに星矢が伸びてくれたんで助かりましたね(・∀・)


てか3連休ボロボロやった分その後が調子いいwww


ここで気を抜いたら・・・


うんw気をつけようwww




まほまほをポチして変態から助けよう!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村