1/30 SpotifyO-Crest | たんげのぶろぐ

たんげのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

間隔をそこまであけずに

ブログを更新、これは驚天動地というか、

天変地異というか、偉業...もはや快挙...


こんばんわ

先日は急遽でしたが

SpotifyO-Crestでライブをやらせていただきました


とっても素敵な一日だった




Twitterで

「元気なライブハウスがなにもしないのもどうなのかなと思って」と店長ムロさんが発信して急遽開催してくれた一日でした



ライブで唄うという姿勢よりも

ムロさんやライブハウスの

なにかしらのチカラになれるならと立候補させていただきました



聴いていただけて嬉しかったです

共演の皆さん、来てくださったお客さん

クレストの皆さんありがとうございました

新しい出会いや再会もあったりと嬉しかったです



次のライブは5/8 浅草GoldSounds

6周年をお祝いさせていただきます


たんげまことの出番は最後20:20〜

共演のヒデもサナダさんも本当に尊敬するアーティストです


どうかお時間許すかぎり楽しんでください☺︎



明日はレコーディング、楽しみだなぁ