どもパー

いつも観覧イイネに応援有難うございます
誤字脱字はご了承下さいね爆笑

さて
沖縄最終日ハァ〜
終始良いお天気で身体中日焼けで
ヒリヒリと筋肉痛のたがみめだかです爆笑

さて‼️沖縄滞在記をザッと流しますグラサン

沖縄ワールド
初の鍾乳洞に感動照れ
飲めねー爆笑

遊び倒した
キャロットアイランド
源古さん有難う御座いました

止まらんなぁ爆笑

人生初のウェイクボートとフライボードに
チャレンジさせて頂きました爆笑

慶良間諸島
青い海最高でした照れ

幸運の海亀にも出会えたお陰で
晴天に恵まれましたラブ

結婚10周年のお祝いに用意して
頂きましたザ・リッカールトン沖縄
去年も最高でしたが今年も有難う御座いました

生歌ライブ言葉の意味が分からないのに
涙と酒が止まらない笑い泣き

もとぶ元気村
舟釣にドルフィンスイム
良くして頂き有難う御座いましたおねがい

やっぱり沖縄ではコレでしょう爆笑

美浜アメリカビレッジ
見所が多すぎて周りきれなかったですえーん


最後の日……………………
帰りたく無いよ〜〜えーん

そして本日発送分‼️
お待たせしました
せつさんと一司さん本日発送させて
頂きましたニコニコ
神龍さん例の奴を本日発送させて頂きました
無事到着を祈ります
到着後のご連絡宜しくお願い致しますねウインク


本日も最後までお付き合い頂き
有難う御座いました照れ

ではウインク