どもパー
いつも観覧にイイネと応援を
ありがとうございます照れ

誤字脱字はご了承下さいね爆笑

さてパー
今日は朝7時に
和歌山県岩出の赤○さの所に
メダカをお届け
お魚談義が絶えずついつい長居を
してしまいましたてへぺろ


さぁ〜今週も
バタバタのめだ活がスタート‼️

赤○さん早朝から有難う御座いましたウインク

そして‼️
instaでお知り合いになれた
Bamboo_recordさんが


たがみめだかの

庭に遊びに来てくれました

途中からヨシロウとヒデリンさんが

合流し4人でメダカ談義がスタートチュー


かなり熱心な方で気が付けば

3時間以上もメダカ談義をびっくり


楽しい時間を感謝です照れ



まだまだ知らない事が

沢山あり過ぎて今日のメダカ談義は

Bamboo_recordさんに完敗です笑い泣き


さぁ〜

今週も熱中症気味になって来たんで

ボチボチ

呑み呑みTimeがスタートやねぇラブ


今日も最後までお付き合い頂き

有難う御座いました


ではパー