どもパー
いつも観覧イイネと応援を
有難う御座います爆笑

誤字脱字はご了承下さいねーウインク

さてパー
今日は暑さと晩酌でフワフワとしている
たがみめだかです照れ

仕事から帰宅すると
2つのお届け物がびっくり

1つは海月めだかさんの
追いステッカー
律儀な方ですね
漢気に惚れましたよラブ
ご近所でしたら毎晩呑めるのにねぇ爆笑
有難う御座います
大切に保管させて頂きますね

もう一つはヤフオクでポチッとした


選別容器‼️
前から欲しかったのですが
お安かったので購入させて頂きました
ムムゥ‼️
流石に観やすいですね
お手製のとは比べ物にならないです笑い泣き

撮影技術の事は触れないでねえー

次は大きいのが欲しいかなぁー
奈良でイベント無いかな?
飛○さんの選別容器ゲットしに行きたいな口笛

仕事は暑さで辛かったですが
今日も良い1日でこれ又
呑み呑みの夜に成りそうですニヤリ

今日も最後までお付き合い頂き
有難う御座いました

ではパー