どもパー

いつも観覧イイネ有難う御座います

誤字脱字はご了承下さいね爆笑

先ずは紅帝ダルマ色抜けの子
プリプリ〜としていて
可愛いですねーラブ

ではパー
お久しぶりの投稿です口笛
ちょっと嫌な事が有ったんで
ブログをお休みしてましたキョロキョロ

暫くは観覧専門で行くかなぁ〜

って
思ってたんですが嬉しいお届け物が
ポストに届いていたんで
久々に投稿してみましたニコニコ

D-goさん無事に届きました
有難うございます大切に
保管させて頂きますね
後………晩酌のお供に照れ

興味の無い方にはフゥゥン〜て
感じでしょうが私には大切な贈り物です
皆さんのお気持ちとステッカー
大事にしますね


後、五式から出た子供
わかる方教えて下さいおねがい
調べ方が悪いのかヒットしませんえーん


此方は飛燕から出た子わかる方いますか?

コメントお待ちしていますね爆笑


ではパー